Nicotto Town



フリマの旅・ドルガ(紫)編


ドルガ紫をGET
この間SGリボン紫を手に入れたので頑張ってみました。
初ドルガです。ドルガも可愛いですね^^
でも手放すと思いますがw

『スイートゴシック【ドールガール】(紫)』
求めは「同価値つり合うもので お返事早目を心がけます」だったかな?
・SGカタリーナ(白)
・森の妖精ピクシー(ピンク)
・ヴァンパイアレディ~2009~(赤)    3点応募・成立

最初はカタリーナじゃなくてエリーゼ黒(3点)で応募。
翌日メッセが出て「悩んでます;SGは黒以外がいいです」と。
なのでカタリーナの白を。他SGはカタリーナしかなくて^^;
カタリーナはお気に入りなのですぐに取り戻さなきゃ。


それとパラメ赤をGET
『パーラーメイド【ミルリトン】(赤)』
求めは「式神わんこ 式神にゃんこ ひょうみみ白黒 +ねこみみ黒 いぬみみ」
・背負い式神わんこ
・式神にゃんこの白黒へんげ
・ひょうみみ(白)(黒)
・屋台のカチューシャ(ピンク)    5点応募・成立

パラメ赤は3回目。
多分またフリマに使います^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.