Nicotto Town



今夜は珍しくフレンチ外食

酒屋で買えば千円ちょいのワインが4200円也。。。
なんて事を言う人は、フレンチに行く資格がないのかもね。

アバター
2013/09/19 22:58
私も同じように感じてしまい、
居酒屋で作れそうなメニューは
時々自分で作っていますよ^^
アバター
2013/09/19 00:25
優雅にフレンチ^^
君の瞳に乾杯!な~~んて言いながら
ぽっ!っと頬を染める相手の顔が愛おしくて
秋の夜がふけていきまする~~なんていうのなら
ムード料金として そうお高くはないのかもしれないですね
・・って 又あらぬ妄想に浸っておりますが^^;
フレンチなんて久しく食べにいってないです。。
アバター
2013/09/18 22:12
資格はあると思いますが^^

お店ってそんなもんですよねぇ。 だから家飲みがすきだわぁ^^
アバター
2013/09/18 20:38
それちょっと
ぼったくりかも?
でも2倍は当然だよね^^

フレンチは美味しかったの?
アバター
2013/09/18 20:10
~~且o(・・*)彡お茶ど〜ぞ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.