Nicotto Town



中秋の名月の下

 こんにちは~やはり爽やかな風はいいですね~

 さて、本日より22日まで 松山の孫達の

運動会に応援の為 名月を眺めつつ

ドライブとしゃれ込みます^^

 なにせ 一番上の孫が(女の子)が小学校

最後の運動会となりますので なんとしても

いかなくてはと 今日まで ソワソワしておりました^^

 運動会は21日の土曜ですが 今から

気合入れてまいります^^

ではでは、いってまいりますもんね!^^

 皆さんも良い週末を!^^

アバター
2014/02/17 14:46
ここで失礼します。m(__)m
ささやかなプレゼントで喜んで頂き誠に恐縮しております。
長年ニコタにお住まいなので、沢山のプレゼントが山のように・・・
いえいえ、リアでもきっと沢山の「○○チョコ」ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いつまでも気持ちを若く持ち続けて暮らしましょう!!
アバター
2013/09/24 10:35
いいおじいちゃんですね・・・
そんな楽しみにしてくれる 人がいるだけで
お孫さんも頑張れるんですね

アバター
2013/09/23 19:46
お孫さんの活躍、楽しかったでしょ。
ステキな想い出作れましたか。
アバター
2013/09/23 15:37
秋晴れの中運動会を楽しまれたことでしょうね(^O^)/

kazuさんの活躍する種目もありましたか?ww

松山といえば「坊ちゃん球場」と「道後温泉」行ってみたいな~♪

車で行くと何時間くらいかかるのでしょうか・・

お楽しみのあとは一休みしてまた次のお楽しみ10月の祭事でしょうか(*^_^*)
アバター
2013/09/22 00:50
こんばんは^^
運動会どうでしたか?
こちらは晴れてました^^
アバター
2013/09/21 16:09
天候に恵まれ良い「運動会」ですね。
秋は行事が多くて、駈けずり回らなければならず疲れる~
おみやげは「坊ちゃん団子」「タルト」どっちも好きだから
待ってます~ 
気をつけて早くお帰り下さい。
アバター
2013/09/20 14:07
kazuさん素敵ジィジィね
晴天で 楽しい 運動会になります様に~@^-^@お孫ちゃん喜ぶね
お気を付けて無事故でね~
アバター
2013/09/20 09:36
あらー。ということは夜に走って行かれたのですね。
松山だから、瀬戸大橋かなー。
お孫さん、いっぱい応援してあげてくださいね!
アバター
2013/09/19 21:31
たのしそうですね。
応援に張り切って目立ち、じーじにご用心^^

小学校の運動会がいちばん楽しいですね。
気を付けてドライブお楽しみください。
アバター
2013/09/19 20:22
おお、もう運動会の季節ですか・・・
気を付けていってらっしゃ~い。
アバター
2013/09/19 20:08
いいですねぇ~^^
お孫さんの運動会!

精一杯の応援をしてきてください。

事故なくお帰りを~✿
アバター
2013/09/19 19:10
天気もいいみたいですし頑張って応永してきてくださいね
気合だぁ~~~  (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

気をつけて(。´・ω-)bネッ

アバター
2013/09/19 18:34
行ってらっしゃい~!
気をつけて行ってきてくださいね(^o^)
アバター
2013/09/19 18:00
いってらっしゃ~~~~い(^O^)/
くれぐれも無理しないように
運動会楽しんできてください!
アバター
2013/09/19 17:17
行ってらしゃい~
近いとこになるのかもね^^お天気いいといいね^^

ゆば~ばのお風呂入ってきてください^^
アバター
2013/09/19 17:13
応援!!頑張って下さいね!!
そして、お孫ちゃん達、頑張れ~~~!!

松山の思い出話、待ってますよ~~(●^o^●)
アバター
2013/09/19 16:38
おお、一緒だわ。うちのとこも、21日。
グランパ、気合いで^^応援頑張ってね。

松山・・いいところですネ♪
バリィさんと、よしあき君、いよにゃんに会いたいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.