Nicotto Town



フリマの旅/エリーゼ(黒)・ATランタン(赤)


ちょっと驚きの出品が^^
エリーゼ黒ですが求めは「きのこのぬいぐるみ」とだけ。
昼間見つけ、まさかと思いながら1点で応募。
しかし夜になっても反応無し。
とりあえずキノコだから茶色の不要品をプラスして再応募。
なんと成立しましたw
エリーゼ黒は所持なのでフリマ用です。

『スイートゴシック【エリーゼ】(黒)』 求め「きのこのぬいぐるみ」
・きのこの妖精のぬいぐるみ
・ピカピカ新入生のリコーダー
・Rテンガロンハット(茶)      3点応募・成立

Rの小悪魔セット、やっぱり使わなかった^^;
なので1番良いアイテムに応募。

『アンティークランタン(赤)』 求め「小悪魔の羽(桃白)+しっぽ+式神にゃんこ」
・R小悪魔の羽(ピンク)
・R小悪魔のしっぽ(ピンク)
・式神にゃんこの白黒へんげ    3点応募・成立

9月の限定にいいかと思い、合う色の背中の魔方陣を集めてます。
これで2つ目(青・紫)けっこう色があるんですよね~

『せなかの魔方陣(紫)』 求め「8月限定 全身服必須 他省略」
・浴衣【ミニーノ】(青)
・夜店のあんず飴~2013~(青)
・おっきなチョコバナナ~2013~(青)
・夏休みの頭のせ水笛(青)
・夏休みのチューインガム(青)    5点応募・成立


それとスイートポイズンの手持ちが完成しました。
皆様のご支援のおかげです。ありがとうございます。

『ニコットマンドラ(スイートポイズン)』

・総出荷数 51個
・合成使用数 4個
・獲得コイン数 1989コイン
・最大サイズ 28.41cm
・特殊進化収穫数 4
・特殊進化最大サイズ 63.72cm
・花レベル 3級
 
まだ蒔きますが初回は6パック(55個)でした。
メガ率 7.2%






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.