Nicotto Town



連休の予定


昨日のお月見の和菓子、今日職場の同僚と頂きました。ゆずの皮があんに練り込まれていてなかなかの美味でした。


 明日はいつも通り、乗馬のレッスン。クラブのHPで、10月にクラブ内の競技会が予定されているとのこと。いい機会なので、参加しようかと思っています。
 日曜日、月曜日は、今度こそ庭の手入れを。お隣さんにもこれ以上ご迷惑がかからないようがんばります。
 あと、悩んでいるのは美容院。行けば確実にショートヘアにしちゃうと思います。

アバター
2013/09/21 21:05
ましこさん、コメントありがとう。
そうですよね。がんばってみます。10月なら、正装してもそんなにつらくなさそうだし。

ケイタロウさん、コメントありがとう。
そうなんですってね。まんまるになる時間が昼間だったりすると見えないですから。
でも、違う国に行ったら見られますねw
アバター
2013/09/21 20:22
十五夜のお月見は楽しめたでしか?
今度は2021年まで中秋のまん丸お月様は
無いとかってTVの気象予報士が言っていたでし。
アバター
2013/09/21 08:59
おはようございます。
目標になるイベントがあると励みになると思います。
お庭の手入れには最適な陽気になりそうですね。頑張って下さい。
アバター
2013/09/20 21:17
確かに休みは楽ですねーw
アバター
2013/09/20 21:10
強雨@さん、コメントありがとう。
私も仕事が嫌な訳ではないのですが、
やはり、緊張感ある毎日の後はゆるみますww
アバター
2013/09/20 21:10
新車楽しみですねーw
アバター
2013/09/20 21:06
僕もですー

学校が毎日

楽しくて毎日行きたいけどw

さん連休だと嬉しい笑
アバター
2013/09/20 21:05
自転車屋さんからメールが届いてました。
新車の走り初めが予定に入りそうですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.