Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


ロマンイエローの満月

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/09/10 ~ 2013/09/16
順位 大きさ
56位 ルナフラワー【ロマンイエロー】 24.63cm

満月の色を映したルナフラワーでランクイン!

昨夜の満月は中秋の名月そのものだったわね
風もなく雲ひとつなく
ウサギもくっきり見えたわ

次に中秋の名月が満月になるのは8年後
東京オリンピックの翌年・・
私はどこで何をしてるかな

アバター
2013/09/23 23:10
ランクインおめでとう!
ルナフラワー素敵ですね
蒔いてみようっと
アバター
2013/09/21 16:48
ねこっとさん

ありがとうございます^^
イベントの花でもランクインできるなんて知らなかったからびっくり!
非課金者の無知^^;
アバター
2013/09/21 16:45
じゅんさん

お月見の人多かったですね・・月に吼えている人も(@o@)
私が見たときはもう白く冴えて輝いてた。
オレンジも見たかったな。

8年後に道場主! 夢があると辛い現実ものり越えられますよね。
子供たちの未来も楽しみだし・・
私も夢を実現できるように、今はもう少し辛抱して頑張りましょう^^v
アバター
2013/09/21 13:00
お、ルナフラワーでランクイン?

おめでとうございます〜
アバター
2013/09/20 23:22
ランクインおめでとう^o^/

くっきりうさぎが見えましたねぇ=^ω^=
今日もくっきり。しかも時間によって、オレンジから白へ色が変化して
ステキ^^

オレは8年後、まだまだ地べたを這いつくばってると思いますが、
うるさい上司もいなくなって、古い悪しきしきたりも改善されてることと、
俸給もちょっとは上がっていることでしょうし、生活も多少はましになる
・・・かなぁ^^;TPPで先行き不安は拭えません-_-;それでも全身アルのみ^^
合気道でも先生って呼ばれたいですねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.