Nicotto Town



猫が!

人の鼻の穴に鼻を突っ込んでくる。


何をしてるんじゃ、おまいはι

アバター
2013/10/01 19:15
ぃちღごさん、今晩は。
そうそう、とりあえずねw

>グサッと
その辺は避けておくのが賢明ですねww
でもいちごさんて、私より若いような気がする。
アバター
2013/10/01 17:49
そのへんのおっさんに感謝ですかww

じゃ〜私はそのへんの...あっ、なんかグサッときそうなお年頃なんで
呼ばずにおきましょうww
アバター
2013/09/30 20:48
ぃちღごさん、今晩は。
なるほど、フライングですか。
1ヶ月後楽しみにしてますねw
アバター
2013/09/30 20:37
こんばんは^^

フライングハロウィンです。
模様替えしたのでつい...

では来月のいたずらをお楽しみに〜ww
アバター
2013/09/29 19:14
ぃちღごさん、今晩は。
そうそう、髪白くないし、髭もないですけどねw
八兵衛は食べてばかりなので、片手で抱えてると重いですww
アバター
2013/09/29 16:52
今日は水戸の安奈様ですねw

八兵衛がかわいい♫
アバター
2013/09/27 20:44
ぃちღごさん、今晩は。
ありがとうございます(*^-^*)
むふぅ♪

♪~Rin~♪さん、今晩は。
見てきました。
面白いというか、かわいいいぃぃぃ(≧∇≦)♡
アバター
2013/09/27 13:55
「オトモの証」というおもしろい動画を発見しました。見てみてください^^
http://www.youtube.com/watch?v=1dtWLbpMlEQ
アバター
2013/09/26 21:32
たかいたか〜ぃw
上手い!!かわいい♡
アバター
2013/09/26 19:02
ぃちღごさん、今晩は。
間違えてクリックして、うっかり大きな画像があらわれて
大慌てでブラウザ閉じただけなので、幸い買うまではいきませんでした^^;
うっかり買ってたらまぢで泣きますよw

おお、お皿持参してこっそり持ち帰ったんですねww
アバター
2013/09/25 21:10
こんばんは〜^^

間違えてクリックして買っちゃったですか?

今日はパスタ&ケーキバイキングに行ってきました。
お皿持参で...(嘘っw
アバター
2013/09/25 19:12
ジュンさん、今晩は。
今の猫の前にも何匹かと同居したことあるのですが、
こんなことするのは初めてです^^;
私も知りませんでしたよ~ι
アバター
2013/09/24 00:03
え=そんなこと猫ちゃんがするんですか???知らなかった!
アバター
2013/09/23 19:27
みなわさん、今晩は。
かわいいですけどね、できたら止めて欲しいです。
どう見てもかっこわるいですし^^;

ぱふ~さん、今晩は。
いや、だから…
リアルでサンマ銜えてたりしませんてばw

小早川さん、今晩は。
ウチの猫は他の子より鼻が湿っている気がするので、余計にですね。
早く拭かないとカピカピになるし(は、もしや鼻水?)

みちひささん、今晩は。
それは…夜中に乗られたら悪い夢見そうですね^^;
以前、横向きに寝てると顔に寄りかかってくる猫がいましたよ。苦しいっつの。

ぃちღごさん、今晩は。
間違っても見せたくないです。…かっこわるいので(~_~;)
匂い? ・・・・・湿った鼻の匂いw

シフォンさん、今晩は。
最初は顔をすりつけて甘えてたんですよ。
それがどういう訳か、ズボっと…(;一_一)
アバター
2013/09/22 16:58
かわいい^^
遊んでるのかな~。
アバター
2013/09/22 10:31
きゃはははっ

その様子をみてみた〜〜ぃ♫

で、どんな匂いがするの?

アバター
2013/09/22 06:36
実家に、かつて居た猫は、寝てると胸の上に乗って来たなぁ。
なんか息苦しいと思ったら・・・。
アバター
2013/09/22 01:04
猫の鼻ちょっと濡れてるからきもちわりーよw
アバター
2013/09/21 22:16
サンマの匂いがしたとか
アバター
2013/09/21 22:03
かわいい~~~~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.