Nicotto Town



自転車到着&競馬観戦


今日、待っていた自転車が届きました。

 古い自転車をまだ処分していないので、届いたダンボール箱を開けるのにも一苦労。やっとの思いで箱から出して、ハンドルやサドルを調整、それから少し試走しました。今までよりもハンドルの位置が低いので、慣れるまで少し時間がかかるかもですが、いい感じです。これで、予定していた庭仕事は明日に持ち越しになりました。

 その後、競馬観戦。軍資金が底をつきかけているので、WIN5には手を出しませんでした。菊花賞のトライアル、神戸新聞杯。ここはダービー2着のエピファネイアで固いと見たのですが、問題はその他。思い切って人気薄のプランスペスカを絡めてみたのですが、ダメダメでした。どちらにしろ、2着に来たマジェスティハーツは押さえてませんでした。 
 オールカマー。有馬記念2着のオーシャンブルーと、サトノアポロで勝負。あーもう全然だめでした。普通に1.2番人気から流しておけば当たったのに…。

 これで、JRA口座は完全に空っぽです。

アバター
2013/09/23 23:23
強雨@さん、ありがとう。
今週でしょw よろしくー。
アバター
2013/09/23 21:20
来週もよろしくです!
アバター
2013/09/23 19:15
ねこくまくま ☆さん、コメントありがとう。
当たらんにゃああw
アバター
2013/09/23 18:56
ととあたらんかにゃぁ~(笑)

みゃお~ん(=^・^=)W
アバター
2013/09/23 17:36
強雨@さん、コメントありがとう。
あら、それは楽しみですね。もう明日が誕生日ですよね。
アバター
2013/09/23 17:20
今度の誕生日に

お父さんが

スケボを買ってくれることになりました!

アバター
2013/09/23 00:36
461oceanさん、コメントありがとう。
融資してしまいました…。返してほしいです。
アバター
2013/09/23 00:35
まさまささん、コメントありがとう。
一儲けしたい欲が入るとだめですねー。
アバター
2013/09/23 00:31
強雨@さん、コメントありがとう。
明日も少し試走しますw
アバター
2013/09/22 23:47
JRAに融資してしまいましたか。。
アバター
2013/09/22 22:52
今日は神戸の森君ねらい^^
ばっちり本線でした
オールカマーは難しかったですね
神戸を買い足しとけばよかった。。。
アバター
2013/09/22 21:22
自転車よかったですね!


ありがとうございます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.