Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


臨時伝言板 ご迷惑おかけいたします<(_ ...



  お部屋 改装いたしました^^

  「改装のお知らせ」の 伝言訪問、
  伝言板の履歴が流れてしまうため
  初めて来てくださった方の所に 行けませんでした(T_T)

  次から このような事を避けたいので
  一時的に 臨時伝言板を 設置します^^

  御用の方 こちらに書いてください^^

アバター
2011/02/22 01:43
こんばんは‥

んと、ごめんなさい
ちょっと悲しんぼです。。。
おーぶんさんにしかお話できないから‥

うさぽんさんが退会されてしまいました
昨年末にお友だち解除されて
でも‥夢を叶えるために 一時期離れるだけだと思ってて
少しの間だけって‥
また戻ってきてくれるんだって‥
だけど‥

―――‥。

アバター
2009/09/11 21:05
☆.。.:*・㌧㌧p(uωu`||オジャマシマス!!||
アバター
2009/09/11 20:28
ウサギのパイロットでーす!!!
アバター
2009/08/14 20:54
こんばんは^^
急ぎステプですみません。。
アバター
2009/08/14 19:49
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
たべ過ぎ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
アバター
2009/08/14 18:56
勝ったぞ!
うひひw
ぬははははははははw
アバター
2009/08/14 18:55
アルバイト苦節何日にして独立開店ですわっ(*^^)v 
ღたこ焼きღ食べに来てねん(●^o^●)
アバター
2009/08/14 18:30
すてきぽちっ♪
アバター
2009/08/14 18:25
るん♪(^▽^)今晩はポチッと~☆
アバター
2009/08/14 17:54
く!負けてる><
ふふ~~~ん!いいも~~んwwwwwwwww
早くニコットさんのブログ「心理テスト」を見るんだ!✌(΄☉◞౪◟☉`)
うひひ(◔ิ◞౪◟◔ิ) 
アバター
2009/08/14 17:53
こんにちは。
私はお家で過ごしていますが、お盆をいかがお過ごしですか?
アバター
2009/08/14 16:34
暑い…せみ...なんか凄い(つД`)wぽちっ♥*゚
アバター
2009/08/14 16:07
(*´・ノωノ・)こんにちゎ*:゚・☆ 
アバター
2009/08/14 16:02
こんにちは☆明日に供えて早めのステプ失礼致します☆.。.:*・゚

クマ桃源郷春から夏に掛けて って 感じでしょうか(;^ω^A
アバター
2009/08/14 14:01
こんにちは(^^♪
アバター
2009/08/14 13:49
ぽち
アバター
2009/08/14 13:20
おーぶん、ゲームセンター長が来てくれたぞw
うひひ✌(΄☉◞౪◟☉`) 
アバター
2009/08/14 10:50
ハロー♪(´∪`o)昨日訪問が出来なかった方だけ限定訪問です;お急ぎ訪問ですみません(´・ω・`)
アバター
2009/08/14 10:27
おはようにゃっ♪ハニートラップのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/08/14 09:29
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
おーぶんさんおはよう
アバター
2009/08/14 07:45
おはようございます。出勤前のステプです^^ 行ってきま〜す!
アバター
2009/08/14 07:43
おはようございます
アバター
2009/08/14 07:25
いつも頭にお祭り気分、うたた寝得意の祭りマン参上!ポイの素振りは忘れない^^ポチ♡
私の部屋も改装してもらいたいくらいです^^
アバター
2009/08/14 07:06
おはよ(^^♪ 今日もまた来ました
居心地のいい部屋
アバター
2009/08/14 07:06
おはよ(^^♪ 今日もまた来ました
居心地のいい部屋
アバター
2009/08/14 02:23
ヽ(*´・。・`*)ノ /どぉ~も♪暑いですよ~▽
アバター
2009/08/14 00:11
訪問ポチポチお邪魔します☆
アバター
2009/08/13 23:04
こんばんわ^o^)ノ" 
やれやれ あと一日で休みですよ
^^;イヤーマッヤク
アバター
2009/08/13 21:54
こんばんわ(^o^)丿お部屋改装楽しみにしてます
竜宮城のような感じだけど これもまたいいね
おーぶんさんの頭の中はどうなってるの(!!)いつもびっくりです
アバター
2009/08/13 21:24
こんばんはのステプです^^
お部屋の改造、凄いですよね。
私はまだまだ揃え始めです。
アバター
2009/08/13 21:04

今日は左利きの日★
左利きのみなさんおめでと~^^!←

アバター
2009/08/13 21:03
こんばんは(*´∇`*)また足跡帳のみになりますが、ご協力よろしくです('A`)スマソ…
アバター
2009/08/13 20:59
こんばんは~(゜∇゜ ;)暑は夏いですね・・・違w夏は暑いですねのへろへろステプ☆.。.:*・゚
アバター
2009/08/13 20:50
(〃^∇^)ノこんにちは~♪ステプをお届けします。ポチッ☆
アバター
2009/08/13 20:45
( ´艸`)コンバンワ
アバター
2009/08/13 20:23
真珠出た ヨーヨー釣った Pも出た><  Pショップを詠める
アバター
2009/08/13 19:22
こんばんは!!!
アバター
2009/08/13 18:54
こんばんは!!このごろは、ムシムシして、暑いですね~
アバター
2009/08/13 18:14

  ♡ すてき ♡
訪問ありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2009/08/13 18:14
(*^ー^) ノこんにちは☆笑顔でニコニコ訪問です+゚*
アバター
2009/08/13 18:03
こんにちは(*^o^*)
アバター
2009/08/13 17:14
『1時間かけてブログのコメント返信していたら間違って消してしまってショックなマニーですorzww』
アバター
2009/08/13 15:26
(* ^ー゚)ノコンニチハ 今日は朝方降った雨のおかげで結構涼しいです =^-^=うふっ♪
アバター
2009/08/13 15:07
こんにちは♪
アバター
2009/08/13 14:31
おーぶんこんちわ♪

そろそろ宝の地図出してコンプしたいのに・・・

またしても初恋ラブレター・・・5人目w
アバター
2009/08/13 12:43
こんにちわ~
アバター
2009/08/13 11:53
happinessღ (o´ω`o)
アバター
2009/08/13 10:31
おはようございます♪ステプお届けです(*・∀・)ノ
アバター
2009/08/13 10:28
わ!こっちだったのね~(◔ิ◞౪◟◔ิ)
アバター
2009/08/13 10:05
改装中だったのですね~^^
って まだ入れませんが~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.