Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


改めて感じる効用

3連休が続いて、しかも値上げが続いて
私の仕事は増えるばかり・・・。
そしてついにやってしまいました。

金曜に周りの男性陣は忙しい人やらさぼってるのやらで
頼めそうにない感じだったので、
倉庫にある商品の移動を自分でしました。

普段からちょっとくらいならするんだけど、
1kg12本入りを6箱移動。
まあ、なんとかなるかと思った3箱目。
腰にぴきっと痛みが・・・orz
とりあえず移動だけ事務所に上がって椅子に座ると
次が立てないくらいの痛さ(;´Д`)

家に帰ってからお風呂でゆっくり温めて
バンテリン塗って寝ました。
それでも起きるのに苦労するくらいの痛み・・・。

遊びに行くのに・・・w

どうしても出かけたかったので(←オイ
腰にきくストレッチをゆっくり30分試してみました。
一応歩けそうなくらいにはなったのでお出かけw
ゆっくりうろうろ歩いて、ちょっと休憩してお茶して
夕方には踊れるくらいにwww

痛みがなくなったわけではないけど
動いてたのがよかったのか、だいぶましにはなりました。
ストレッチ、て偉大やね~w
ちゃんとジムで教わっておいてよかったwww

アバター
2013/12/14 23:17
こんばん(b'v`★)b わっ♪
今日はどうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト めっちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
また是非あつまろうね (。◠‿◠。)

http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=528220ce26447
 ↑ これがWEB雑誌だよ~~ 
アバター
2013/09/23 18:16
えりな大丈夫??
まだ若いんだから今から腰傷めたらあかんよーー(◞‸◟ㆀ)…
で、 傷めた次の日に遊びに行ったと。。。 若さっていいなーーーー (亝ω亝。)​トオイメ
運動って大事だねー

私も大分よくなってきたので 来月からは家で踊ります!
キネクトかったしー もったいないw

なんでも自分でやろうとせずに人にやらせるようにするのも一つの腕だよw
遊んでる奴はつかっちゃえーーーー (●^皿^●)にまー・・・
ともかく無理しないようにね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.