Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ラミレス監督内定か?!

DeNAの中畑監督は24日、この日の阪神戦に敗れてクライマックスシリーズ(CS)進出の可能性が消滅したことを受け、今季限りでの辞任を示唆した。

 昨季の本拠地最終戦で、「来年はファンの皆さんとCSを戦う。それができなければ私はクビ」と公約していた指揮官は、24日の試合後、「その辺の決意は変わっていない。自分の中で責任を取らないといけないと思っている」と語った。

 中畑監督は今季が2年契約の最終年。1年目の昨季は最下位に終わったが、今季は24日現在で5位。

アバター
2013/09/27 11:10
キヨシの次だから、やっぱ清(清原)か? |ω・`)プッ♪
アバター
2013/09/27 06:18
そ そうなんですか? エヘ ラミレスといえば ウフフ
どっかにサインが アハ あったなあ グフフ
ゴメンおいらのチームゆんべ初優勝しちゃったもんで
笑いがとまりません ワハハハ

ていうか首位と2位が10ゲーム差以上あるよね
セ・5チームだらしない!!巨人をやっつけて!!!
(巨人ファンの方失礼しました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ)
アバター
2013/09/26 21:20
徐々に成長してるのでは・・・・・
来年は・・・と緩やかではあるが伸びてきてるのでは!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.