Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


ニコッとしちゃう秋

釣りのランキングで入賞しました。

2013/09/17 ~ 2013/09/23
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
61位 エンゼルフィッシュ 14.98cm

エンゼルフィッシュでランクインなんてニコッとしちゃう^^

久しぶりにタウンに行ってみたら
いくつかの広場で面白い仕掛けがあって面白かったよ

パズル広場の奥にあるカボチャをクリックしたら
ペコって頭を下げて挨拶されちゃったんだけど・・
あ・あ・あっら~~大変! 
えっ・えっ~~~(@o@)
何があったかって?
行ってみて、やってみてね^^

アバター
2013/09/29 17:53
パズル広場のかぼちゃクリックしてみました!
ほんとびっくり!!!
帰りに角に立ってるおばけをクリックしたら
えっ!私のせいじゃないし・・・
いろいろおもしろ~いね^^
アバター
2013/09/28 23:25
ぱふぱふさん

パレードはあんまり興味なかったけど
かわいいと言われると・・・で行ってきた!
可愛いかどうかより、最後にくっついてる骸骨クリックすると
「俺が骸骨」ってしゃべるのが面白かった^^;
アバター
2013/09/28 23:21
ねこっとさん

タウンの衣替えけっこう楽しんでます^^
ロボットがマンホールから頭出したり、箱からお人形が出てきたり・・
ニコットさんがんばってますよね。
アバター
2013/09/28 23:19
じゅんさん

不愉快なことがあると、パズル広場にあるサッカーのPKゲームをやりに行きます。
思いっきり蹴っ飛ばして憂さ晴らし^^;

アバター
2013/09/28 10:55
おめでとう!
タウンはすっかりハロウィン
パレードもかわいいよね♪
アバター
2013/09/26 01:46
おめでとうございます。

え、そうなんですか。
今度歩いてみます〜
アバター
2013/09/25 23:06
おめでと~う^o^/
お気に入りの魚でランクインすると嬉しいですよねぇ^^

おお。早速タウンに行ってみましょう^^最近タウンでは瞬間移動で済ましてるので
じっくり歩くのもいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.