Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


キヨシ続投へ!!!

中畑監督は早口でまくしたてた。「阪神に勝ち越した。2位のチームだぞ? 逆転する気持ちが、ベンチ全員にあった。うちにとって価値のある逆転勝利」。梶谷の2打席連発など一発攻勢で試合をひっくり返し、9年ぶりに阪神戦勝ち越しを決めた。60勝到達は6年ぶりだ。

 指揮官は試合前、「応援してくれる人がたくさんいる。簡単に『辞める』とは言えない」と、続投に前向きな姿勢を示した。CS進出の可能性が消滅した24日・阪神戦(甲子園)後には、「きちっと責任を取らないといけない」とも話していたが、関係者や知人、ファンから相次いで続投を望む声が上がったことを受け、徐々に態度を軟化させた。球団としてはすでに中畑監督の続投方針を固めており、今後も全力で引き留めに動くとみられる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.