Nicotto Town


凛として咲く花の如く


お部屋改装

画像

久しぶりにお部屋改装。


この部屋にドアはありません。
中央の魔法陣から出入りするシステムになっております~


お帰りの保証はいたしませんぜ(ニヤリ)

アバター
2013/10/03 05:07
凛1225さん
数年前までなかったのにリアルでも浸透しましたね~
お化けのお祭りなので
人の悪い仕掛けの部屋にしてみましたwww
アバター
2013/10/02 21:46
10月になり、本当ハロウィンフェアも出てきましたね^^
魔法陣からの出入りとは面白いシステムでΣ
帰る際の保証がないのが何とも言えませんがww
アバター
2013/09/30 18:35
ぷりんママさん
おもちゃの電気椅子なので王様に座ってもらいましたwww
TVが見られる特等席です♪
部屋に迷い込んだら~ 普通の人は帰ってこられないかもです~ キャー

マサ吉さん
行きはよいよい、帰りは怖い( ・ω・)

もとみさん
ドア、私も買ってたんですが
たまたま魔法陣見つけたので使ってみました。
思わぬところで役に立った…

美夕さん
毎年ハロウィンになると模様替えしたくなりますね~
普段はやらないんですが。

双葉さん
今年はかぼちゃ出ないのかな?
きっともうすぐ出ると思いますよ~
そうしたらすぐにお部屋に飾れますよ!
私はインテリアのことはよく分かんないんですが、お褒めいただきありがとうございます。
アバター
2013/09/29 21:52
うわぁ、素敵なお部屋♥

ドラゴン私も欲しかったなー(´;ω;`)
その頃放置していたから育てられなかったんです。

本当にセンスがいいセラスさんにぴったりなお部屋です♥
私の部屋とえらい違いry
アバター
2013/09/29 21:51
ハロウィン仕様の可愛いお部屋ですね^^
私も模様替えしたーい。
アバター
2013/09/29 20:43
魔方陣での移動のお部屋。
良いですね~^^

しまった、私はついつい新作につられて
ドアをつけちゃいましたよ^^;
アバター
2013/09/29 19:54
帰れない部屋コワいw
アバター
2013/09/29 11:12
こんにちは~
素敵なハロウィン部屋になりましたね~☆
電気椅子に王様が。。。
魔法陣が出入り口、と言うか入口で。。。
1度入ったら出られない\(゜ロ\)(/ロ゜)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.