Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


今度は「夏に食べたくなるもの」ですか。

スイカほしいから ブログΣφ(`∀´φ)(φ`∀´)φカキカキ

やっぱ「スイカ」でしょう!( ´∀`)うん♪
今年まだ食べてない・・。
あ、実家にあるって言ってたなぁ。
食べに行こ~っと!( ̄ー ̄)

てか、カテゴリ「グルメ」だねぇ。
「スイカ」じゃダメか?(;´▽`A

んーと・・・何だろう。
あ、「きしコロ」!
おいしいんだよね~~~(*´ェ`*)
これでもかってくらいショウガ入れますσ(゚∀゚*)


今野球(中日VS阪神)観てるんだけど、あの風船ってどうよ・・。
人が口つけたやつが降ってくるんだよねぇ・・。

|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! キモ。


ってことで、スイカいただきぃ!(≧∇≦)

アバター
2009/08/14 21:53
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ コロッケ!どんなんだろ~。
きしコロは「きしめんのころ」だよ。
んっと、濃い目のつゆがかけてある冷たいきしめんのこと~。
つゆはちょっと少なめに、器の半分くらいかな。
アバター
2009/08/14 12:46
きしコロ(´・ω・`)モキュキュキュ?
何だろう・・・

まさか!きしめんのコロッケじゃ・・・ないよね( 艸`*)ププッ
アバター
2009/08/13 23:01
あら?そうなんだ。
風船、一時禁止になったよね?
インフルエンザ感染防止のために。
うちのおかんもいつも言ってるよ。
汚いって。

潔癖症ってほどじゃないけど、電車のつり革も触るのに抵抗ありますσ(`Д´;)
でもゲーセンとかパチ屋では、人が触ったところを触ってるんだよね~。
ちょっとだけ抵抗あるけどね。。

そう、まだ食べてないの(´・ω・`)
うちは旦那がスイカ嫌いだから、丸ごと買ったらひとりで食べきらないといけないし・・
かといって、カットしてあるやつだと、何だかもったいない気がして(;´▽`A
アバター
2009/08/13 21:15
Σ(`Д´||)? 潔癖症???

あまり、風船が降って来る時に、そう言う風に感じたことないかもwww

やっぱ、皆さんスイカだよ(´▽`*)ネー

Σ(○Д○)!!まだ食べてない???
季節物(初物)は、食べたほうが良いっていうじゃない~^^
病気しないとか、言うよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.