Nicotto Town



諸事情により

今日のお昼はCoCo一番屋。
ウチはぎりぎりで配達区域外なので、食べたくなったら食べに来ないといけない。
それはさておき、行ってみたら手仕込みトンカツは

「諸事情により販売を中止しております」

だとさ。諸事情って何よ。
仕方がないからロースカツカレーで我慢。。。

アバター
2013/10/02 01:15
行ったことないんですけど、ココイチってカレー屋さんだと思ってました('ω')
アバター
2013/10/01 17:24
暑い時期は衛生上(食中毒)の問題もあって中止してるのかもしれないですね
CoCo一は 娘がバイトしてたときに一度食べにいきました
確かに美味しいです トッピングが色々と選べるので楽しいですね^^v
アバター
2013/09/30 22:48
行ったことないです・・・・
アバター
2013/09/30 22:11
普通に考えて在庫を切らしただと思うのですが、ひょっとしたら・・・・・・・かもしれませんよ。
アバター
2013/09/30 21:10
もー 題名見て おやすみしちゃうのかと思って慌ててきたじゃん・・・ 

でも カレーの話でよかった・・・ ホッ…(*゚д`)=з
アバター
2013/09/30 20:55
すみません 2分前に全部食べちゃいました(ノ)・ω・(ヾ)
アバター
2013/09/30 20:23
食べようとして逆にトンカツに食われた人が居...ヾ(。。ヾ)☆パキッヽ(ーー#)
アバター
2013/09/30 20:22
毒が入っているとか((φ(..。)彡

肉が腐っているとか((φ(__。)彡

実は正体不明の肉である事がバレたとか((φ(××。)彡

トンカツにしても元気に走り回っちゃうとか((φ(・・)彡

まぁ全部違うだろうけどニャ~~且o(・・=)彡 ヾ(ーー )ォィ
アバター
2013/09/30 20:18
。。。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
騙された気分・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.