Nicotto Town


ごんちゃん


ザクロの想いで

あれは、フランクフルトへの帰り列車でした。前の座席の人が、「食べなさい」って言って、差し出してくれた「ザクロ」・・・今も忘れないな!ミラノに里帰りだって・・・アメリカに渡って30年、娘さんの明るさと裏腹に夫婦のノスタルジックの様子が・・・今も忘れられないよ・・・だ。

アバター
2015/12/09 20:37
こんばんは
お見舞いありがとうございます^^
本当に具合が悪い訳ではないんです(~_~)

サークルに入ったのですが、どうしてもそりが合わないと言うか
上手く付き合えない人がいてサークルをやめましたが
やめた後も訪問してくれて・・・
こちらが行かなければ来ないかと思ったのですが
それでも来てくれて・・・
なんか疲れてしまったんです(^^ゞ
他の人に行ってその人に行かない訳にもいかず
少し休んで距離を置こうかと思ったの^^

心配かけてゴメンネ^^
ニコタの義理の付き合いに疲れている事もあり
好きな人だけを訪問するのもいかがなものかと
思い切ってお休みにしました。
なのでゴンさんところにはこっそりと(笑)お邪魔させて頂きます^^

私っていけない子(笑)
アバター
2013/11/24 22:17
未々さんは忙しくはないんですよ^^

心配してくれて(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

土日、祝日は主人が休みで家に居るので
PCばかりいじってると機嫌が悪くなるので
主人が居る昼間は落ち着いて出来ないので・・・お休み状態なの(~_~;)
アバター
2013/10/03 09:53
外国のザクロって口が開いてないんですよね

日本のは実が割れて中がみえているけど・・・

どんなザクロだったのでしょう?

大きかったのかな?
アバター
2013/10/02 21:03
ごんちゃんのステキな思い出。
まるで、映画のシーンみたい。
ザクロ美味しかったでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.