Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


音楽とな♪


今正に、タイムリーな話題w
先月頃から、とある外国のバンドに激ハマりしていまして♪
仮に、Die様とお呼びしますね。
低音、美声、しかもヨーロッパ人だから
アンニュイな歌い方をされます♪
日本人には、絶対できないw

少女時代~二十台前半ぐらいまでは、
色んなバンドを好きになったものですが…
二十台も後半になると、そうゆうの卒業するじゃないw
なので、自分でもビックリです(汗)
最初聴いた時、「神だ!」と思いましたから☆

音楽は大好き(特に洋楽が)なので
ゴシック系を中心にずっと聴いてはいたんですが、、
そもそも女性ヴォーカルのが好きで、
男のヴォーカルにはあまり萌えない人だったので、
本当にビックリしました^^;

しかし遠すぎて見に行けないので、
彼らへの忠誠の証としてw
せめて、服とメイクをGothicにしよう!
と決意したのでした★
去年、中島美嘉に似てるとか言われたので
厚化粧は似合うと思うのよw

ただ私、アレルギー&アトピーだから
今は無理だけどね(号泣)




月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.