Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


青ガチャ55弾


☆  かぼちゃのヘタ帽子
☆  にゃんこキャンディー
☆  キズペイント


ハロウィンTシャツ2013
ハロウィンスカート~2013~
こうもりトート
にゃんこキャンディプレス
ハロウィンソックス2013
こうもりピアス


サイレントスパイダー
やんちゃカボチャ
ハロウィンストライプ
夕焼け墓地


目玉の、キズペイントが出てないんですが、
ペイントは、全く使わないので、無くてもいいかなw

最近は、すっかりin率が低くなってしまって^^;

今、平日の昼間は、時間があれば、穴掘りしてます。
こんな感じ ☆  かぼちゃのヘタ帽子
☆  にゃんこキャンディー
☆  キズペイント


ハロウィンTシャツ2013
ハロウィンスカート~2013~
こうもりトート
にゃんこキャンディプレス
ハロウィンソックス2013
こうもりピアス


サイレントスパイダー
やんちゃカボチャ
ハロウィンストライプ
夕焼け墓地


目玉の、キズペイントが出てないんですが、
ペイントは、全く使わないので、無くてもいいかなw

最近は、すっかりin率が低くなってしまって^^;

今、平日の昼間は、時間があれば、穴掘りしてます。
こんな感じ http://ameblo.jp/6nu5d/entry-11627098312.html (アメプロ)

アバター
2013/10/12 23:54
こえだ様  ^^ そうですね。 慣れると、やっぱり便利です。
        ただ、もともとの電話する、とか
        メールを打つ、というのは、ガラ系の方が使いやすいです。
アバター
2013/10/09 22:47
アイフォンいいなぁ。いつでもできるからお出かけでも安心ですよね~
穴掘り・・頑張ってくださいww
綺麗になるといいですね~
アバター
2013/10/06 00:35
シシル様  はい、私は何とかイベントだけでもと思ってるんですがww
        こちらは、写真が載せられないので、ブログはアメプロになりそうですw
        あちらも、重いので、ゲームはポイント集めと、アイフォンが中心です。
アバター
2013/10/05 21:04
頭のヘタ?がかわいいですね^^
わたしはすっかりイベントスルー状態が続いていて
釣りもそうですが青がちゃもこのところ初日から2日ほどひいてそのまま忘れて・・
の感じになってしまっています^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.