Nicotto Town



ライブチケットGET~☆


12月11日に、GLAYのアコースティックライブがあります。

場所は、いつもよりもキャパの小さい会場です。

かなりの激戦なので、無理だろうなぁ・・・とエントリーしたのですが、

なんと!当選していました~☆

初めてのアコースティックライブです♪

もう、もう、嬉しくてたまりません。(^.^)v

まだ2ヶ月も先の事ですが、

それまで、うんと楽しみにしています。

アバター
2013/10/06 19:13
まこちゃ>

ありがとう~☆
自分でもびっくり!?でしたよ。^^;
アバター
2013/10/06 18:31
わお、すごいじゃん、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アバター
2013/10/06 13:23
雪さん>

ありがとう~☆
大阪のモバイル限定は1日だけなので、
かなりの激戦でしたでしょうねぇ。
今年の運を全部使い果たしてしまいました。w
アバター
2013/10/06 13:22
まなみさん>

そうそう、クリスマスライブでもあるんですよ♪
レポ書けるように、しっかり聴いてきますね!
アバター
2013/10/06 13:04
チケット当選おめでとうございます♪
平日の県外は無理なので応募しませんでしたが、かなりの激戦だったのでは。
感想楽しみにしています♫
アバター
2013/10/06 10:48
少し早いクリスマスプレゼントですねぇ^^*

いいなぁ~。また感想楽しみにしてますね♪
アバター
2013/10/06 09:18
きのこさん>

ありがとう~☆(^.^)v
嬉しくて、思うたびに顔がにやけてしまいますw
アバター
2013/10/06 01:12
チケット、当選おめでとうございます(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.