Nicotto Town



貴重な息抜き

私にとっては生活の一部ですね^^
ボーッとしていたい時は
JAZZ聞いていますが、それ以外は
ピアノ弾いたり、カホンをたたいたりして気分転換、
音楽は私の、リラックス常備薬^^

最近は耳コピーで、金平糖と言う曲を
練習中です、
正しいかは不明ですが、人前で弾くことも無いから、
良しとしているんです、

その内楽譜ダウンロードしないといけませんね、
(練習中なので、子供のステージピアノ借りて、
ヘッドホーンつけて楽しんでいます)

アバター
2014/02/10 19:30
骨粗しょう症は女性に特に多いと言われています
ちょっと失礼を承知で要因を揚げると

加齢するとカルシウムを採っても腸からの吸収が悪くなる
ダイエットによる栄養不足
女性ホルモンの分泌の低下
などが挙げられます。
アバター
2013/10/06 23:44
楽譜が読める人は尊敬しますわ^^
ウチの周りはロック系が多いんで、JAZZには馴染みが無いんやわ。

この前、仕事帰りにラジオで聴いたんやけど、最大規模のジャズフェスが東京で開催されるそうですな。
うろ覚えやけど、札幌が発祥の地らしいですな^^
アバター
2013/10/05 23:22
ピアノ弾けるんですかぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.