Nicotto Town



凱旋門賞速報

オルフェーヴルはまたも2着。キズナは4着でした。がんばりました。

優勝馬はフランスオークス馬のトレヴ、強い女の子です。
それにしても、またしても3歳牝馬。もう、日本からオークス馬送るしかないな。

アバター
2013/10/07 22:04
まさまささん、コメントありがとう。
ヨーロッパの調教馬しか勝てないっていうのも悔しいですね。
アバター
2013/10/07 21:55
JCのように地の利も働いてますよね
あきらめずに挑戦してほしいな
アバター
2013/10/07 07:11
***さん、コメントありがとう。
トレヴ、本当に強かったですね。すごい仔です。

461oceanさん、コメントありがとう。
なかなか、連れて行こうという馬主さんはいないでしょうねぇ…。
アバター
2013/10/07 00:25
日本のオークス馬(桜花賞を勝って「いない」)が挑戦して
もらいたいですが。。。
秋華賞という変なGIがあるからねぇ。。。
アバター
2013/10/06 23:56
お久しぶりです
残念でしたね 今年はトレヴが強すぎましたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.