Nicotto Town



夏よさらば★



 お母さん
 覚えていますか
 あの 麦わら帽子、、、、

 

 さてさて、、、麦わら帽子を落としてしまいました><

 風が強いのを忘れて、麦わら帽子を被って外に出たら、
 ふわ〜〜〜〜っっと。
 およ? と飛んでいく帽子を追いかけていたら、橋の下を流れる
 川に、、、ぽちゃん。

 (・×・)!!


 橋から降りられるようなの階段や坂も無く、、、
 ただ(・×・)と見てるだけでした><

  財布とかじゃなかったので、後ろ髪を引かれつつ
 仕事に戻りました★


  この夏100円ショップで買ったものなので、
 大きな損はないですが、やっぱり落としてしまった事が
 ショックでした><
  
  また来年^^
  さらば夏よ^^!

アバター
2013/10/07 22:49
100円で良かったw

オレのビーサンはネコにかじられたw

100円で良かったw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.