Nicotto Town


のま猫は寝ている


夏に食べたくなるもの

アイスクリーム・・・・・・冬食べたいと思わんしな?
わらびもち・・・・・・・・・やっぱり夏のもんでしょ
そうめん・・・・・・・・・・・主食にしたいくらい(夏限定)

と、これだけ書けばいいかw

アバター
2009/08/16 11:42
今季節関係なく売ってるからね~
アバター
2009/08/15 10:57
考えてみると1年中食べてますねww

毎日ではないですけど、たまぁぁあに♪
アバター
2009/08/15 09:14
そうめん・・・冬も主食にしたいほど・・w
アバター
2009/08/14 21:06
冬にアイス食べる人、結構いるんだね?
湯掻くときは換気扇回してます
アバター
2009/08/14 19:56
こんばんは♪
…すいません、季節問わずにアイス食べてる人がここに居ます(挙手っ!)
真冬でも普通に食べてます(笑)
わらびもちは…そう言えば夏以外に見ない様な?
そうめんは湯掻くのに暑くなるので食べる事少ない方かもしれないデス。
アバター
2009/08/14 17:01
ロッテの「爽」ソーダ味
これたまりません。大好きです
ガリガリ君ソーダ味+アイスクリーム
切らしていたので今は白熊アイス食べています。
アバター
2009/08/14 14:51
スーパーカップ~
アバター
2009/08/14 12:48
去年までは年に1~2度食べる程度だったのに今年はやたらと食べてます
わらびもちは一年中食べたいです

そうめんは・・湯がくのが地獄ですw好きだけど(笑)
アバター
2009/08/14 10:05
アイスより かき氷かな^^
わらび餅よりお団子かな^^
そうめんもいいけど ふーふー言いながらラーメンとか^^;;;;
いじょ
アバター
2009/08/14 10:02
Σ( ̄□ ̄lll)!!    
アイス・・・・・・・四季を問わず食えます!( ̄^ ̄)
わらびもち・・・・夏が来ても食いたくないw
そうめん・・・・・・冬にはニュウメンでも美味しい❤ムフ(。◔‿◔)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.