Nicotto Town



リーガル♥



 明日はドラマ「リーガル・ハイ」♪
 久しぶりの古美門先生にわくわくしてます♪

 他、ガッキーや小雪さん、新しく登場する俳優さん達も気になります^^


 「半沢直樹」での堺さんも素敵でしたが、「リーガル〜」の
 堺さんもやっぱり好きです^^♥
 
  皆さんは観ますか^^?




アバター
2013/10/12 21:09
「リーガル・ハイ」始まったね~w

コミカルな古美門先生もイイよねw
アバター
2013/10/11 17:17
ここにすみません;
こんにちは!
申し訳ないですが求めなかったですm(_ _)m
アバター
2013/10/11 13:52
ここに失礼します*
コメント感謝です
すみません求めていませんでしたmm
アバター
2013/10/11 13:28
此処に失礼します*
応募させていただきました^^

価値質問したところ、「黒ガチャ5点の価値」があるという
2009年物のピアスを応募させていただきました*

もし、よければ成立お願いしますね*
アバター
2013/10/10 21:47
此方に失礼します!

お返事遅れて大変申し訳ありませんでした><
申し訳ありませんが求めていませんでした!!
アバター
2013/10/09 20:34

ご検討ありがとうございましたmm
アバター
2013/10/09 05:06
大好きです! ぜったいにみますー☆

半沢直樹と古美門先生は言っていることが正反対ですwww
(半沢「やられたら倍返しだ!」 古美門「やられる方が悪いんだよ!ばーかばーか」 )
アバター
2013/10/08 21:59
リーガルハイ大好きです!

テレビで、「銀行員時代に培ったものをこのドラマで台無しにする」とかなんとか・・・
めっちゃ楽しみですヽ(´▽`)/
アバター
2013/10/08 19:46
リーガル ハイ

大好きです♡
アバター
2013/10/08 19:45
私もリーガルハイしってます

堺さんがいい味だしてますよね♪

私も明日が楽しみです

っといっても親に寝ろと言われるので見るのは多分木曜日だと思います♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.