Nicotto Town



女子高生が刺された~~!

夕方からやけにサイレンがうるさいなあと思っていたら、

ニュースで女子高生が刺された!ってやっていてビックリ!

うちから車で10分かからない所での事件だったんです。

犯人らしい男は確保されたらしいけど

被害者の女の子はまだ心配停止状態らしい・・・・

何とか持ちこたえて回復してもらいたいですね。


去年だったかやはり女性が刺されて亡くなった事件がありました。

どちらも住みたい街NO.1 吉祥寺の周辺での事件です。

私もよく出没するところなので怖いなあ・・・・

出かける時は武器を持っていかないといけないかな。

木刀かヌンチャクか鎖鎌か・・・・・・

飛び道具のほうがいいかな^^

冗談を言っている場合ではなさそうです。



ストーカー殺人だったみたいだね。

それも警察に相談したばかりで・・・・・

警察に話した報復なのかも知れないし、

いずれにしても、一人で出歩くことは避けなければ怖いね。

また今、パトカーのサイレンが聞こえた!

事件じゃなければいいけど・・・・・

アバター
2013/11/28 21:35
怖ーいww
いやいやガチでww
アバター
2013/10/20 20:27
ストーカーは、本当に最悪ですよ・・

アバター
2013/10/14 12:06
犯人のトーマスさん。。。表現間違ってるよね
好きすぎて 心が壊れたんだな

好きでもさ 自分の気持ちが素直に表現できなかったり
相手の答えが自分の思いと違ってたりすると 相手のせいにしちゃうのかな?

「なんで気づいてくれないんだろ?」
「俺のどこが悪いんだ?」
「こんなに好きなのに ほかに好きな奴でもいるのか?」
「いや その男が僕らの中を邪魔してる」

こんな感じで 自分の世界に引きこもり 
相手を殺すことで自分のものにできると 錯覚してしまう

本当につらい事件です。

 
アバター
2013/10/13 18:15
最近執着する男の人って多い気がする・・・・・・
そしてその執着が度を越えていろいろな事件起こしているよね
男の人は肉体的に圧倒的に女の人より強いのだから絶対にその性差を自覚すべきです
自分の思いのままにならないからって力でねじ伏せようとする男性が私はとても嫌い
こんな事件もうたくさんですよ・・・・なんとかならないのかな
アバター
2013/10/10 01:08
ストーカーなやつって自分の中だけの世界で生きてるから厄介だよねww

自分は大丈夫って思ってもやられてること多いしさ^^;
心病んでる奴・・・構成して欲しいよね
アバター
2013/10/09 23:29
HIROさんへ

 僕もテレビで見たけど、相手のハーフの人、

ひどいね。

 自分勝手で、刺してしまうなんて。

 同情する、すべも、ありません。

>HIROさん
アバター
2013/10/08 20:45
うんうん、さっきテレビで見たーーゆあと、怖いあなあって。

近くでそんなことあったら、怖いよねー。でも気をつけようがないねー後ろからやられたりしたら・・・・。

最近やなニュースが多いね。
アバター
2013/10/08 20:06
怖い世の中だよね><
普段のニュースでは「怖いね~」で終わるけれど、
自分の身近な場所でそれが起こると怖いねだけでは済まなくなるよね。
私もこの間比較的近くの所で殺人事件起こってもう犯人は捕まってるんだけど、
やっぱりちょっと警戒して外歩くようになるね、

取りあえず・・・警報ベルっぽいのと(紐引っ張ったら大音量の騒音なるやつね)、
スタンガンと木刀あたりを携帯しなきゃね><
木刀が無理そうなら・・・・骨組しっかりしてそうな傘とか?これならきっと怪しまれない・・・・ハズ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.