Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


理由は分からないけれど^^;


好きな映画・監督・俳優・ミュージシャンが、
イタリア・フランスに集中してるんだよね^^;

私がそっちよりの感性なのか、
彼らが日本人に近い感性なのかは
謎なのだけれども^^;

んで先日、
こんだけ普段お世話になりまくってるんだから
国の場所を確認しておこう♪と思って、
ヨーロッパ方面の地図を出してみて、
驚愕しました!(爆

イタリアとフランスって、、
ずいぶんと下の方にあるのな!(爆
フランスは日本よりやや大きめ?で、
イタリアは日本より小さくて、
人口も半分ってのは事前に調査済みでしたがw
思ってたよりも、下の方にあった!(爆

いや、何となく^^;
イタリアとかフランスって、
ヨーロッパの中心的イメージがあったので…
あんな端っことは予想外でした^^;(驚愕)




月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.