Nicotto Town


ごんちゃん


はじめてガーデンランキングに入ったよ!

みんなのコーデとガーテンがすばらしいので、先週、ちょっとゴンもリニューアル、そしたらね、ニコの本部から連絡があってね、ガーベラの紫が88位それとガーベラの橙が52位更にハイビスカスの赤が98位だってさ・・・!今日は、ちょっとうれしいゴンです!まだ、ニコの本部からの手紙を読んでいないのでわからないけど・・・どこが評価されたのかな?本当にゴンのガーデンに感動してくれたのかな・・・?それは、まだ、わかりません。ただ、ゴンとしては、美しい庭を表現したのではなく、ありふれた家に無料の花でゴンの気持ちを表現したつもりだよ!その気持ちはね、ゴンも含めたみんなの「やすらぎ」の場さ・・・。ねえ、みんな、ゴンは美人が好き・・・でも、「安らぎ」を与えてくれる「君」は、もっと好きなんだ・・・。ねぇ・・みんな、もし良かったら、君の気持ちを描いて見せて・・ね。

アバター
2014/04/09 19:18
今日はありがとう
今日改めて感じました^^
ゴンさんと会うと、話をすると
何故か穏やかで優しい気持ちになれる事を
今日半日幸せな気分で過ごせました
心があたたかくなり、優しい気持ちになれるのです(*´∀`*)
ありがとう^^
私にとってゴンさんの存在は欠かせないかもしれません、
勝手言ってスミマセン、
でも偽りのない気持ちです^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/11/18 18:43
楽しい時間ありがとうございました^^

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね
もっと時間が取れるといいのですが・・・

またお話ししたいと思うのがいいのでしょうかね(*^_^*)
またお話しして下さいね(^^♪
アバター
2013/11/08 19:37
今日はありがとうございました。

私は土日、祭日などのお休みはIN がわからないので
平日の午前中なら(今日くらい)の時間ならゆっくり出来ます^^

仕事がお休みだとこの時間も大丈夫ですが・・・(今日は休みです)

ごんさんの都合の良い曜日とかはありますか?
ある様でしたらその日に合わせます^^
連絡は当日の朝でいいのでしょうか?
それとも前の日がいいのかな?

こんな私で良ければ
またお話ししましょうね^^
アバター
2013/10/10 09:14
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

いつも庭を褒めてくれて(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
私の庭づくりは、季節に合わせた庭づくりを心がけてます^^
中々難しくて上手く出来ないけど・・・
アバター
2013/10/09 19:46
おおおおおおおおおおおおおおおお!
3つも同時にランクイン???

凄い快挙じゃん!!!

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
アバター
2013/10/09 18:49
ごんちゃん、おめでとう。
ごんちゃんのお庭とっても綺麗なお花が咲いているあって見てました。
ほんとにおめでとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.