Nicotto Town



第55弾、やっとそろいました


おととい喉が痛くなっていたのですが、夜に急なお通夜があって参列。そのあとやたらにだるいので念のため体温を測ってみると、38℃を越えていました。

 昨日は通院して、一日欠勤。今日も出勤はしたものの、午後早退。今まで寝ていました。
 
 56弾も始まっちゃうし、毎日20回ガチャ回すのかぁ、と思いながら回したら、目玉のキャンディーがやっと出ました。一日休んで回した回数は270回、もらった夢券は77枚。でも、夢券は3枚も当選したので文句はありません。ちなみにこれだけ回して目玉のダブりはきずペイントが一つだけでした。

目玉…かぼちゃのヘタ帽子にゃんこキャンディーキズペイント
ハロウィンTシャツハロウィンスカート〜2013〜こうもりトートにゃんこキャンディーブレスハロウィンソックス2013こうもりピアス
背景…フライングゴースト〜2013〜・サイレントスパイダー・やんちゃカボチャ・ハロウィンストライプ・夕焼け墓地


アバター
2013/10/10 23:18
強雨(長期放置中さん、コメントありがとう。
正直、今は薬が効いている状態みたいです。
強雨さんもお気をつけ下さい。
アバター
2013/10/10 22:31
喉、大丈夫ですか?

青がチャおめでとうございます!!


最近インできなくなり、、、


コメントができなくてすいません。・゜・(ノД`)・゜・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.