Nicotto Town



青い悪魔との戦い第56弾

いつの間にか来ていた新青ガチャ。

早速やってみる、
結果。

運動会のおべんとう(背景)×4
グリーンリベル(背景)
紅葉トンネル(背景)
秋色ブリティッシュ(背景)×2
運動会のグラウンド(背景)×2

・・・背景しか実装されていないらしいw
目玉はとにかく普通のアイテムあげくドリ券すら出ないとは思わなかった。
今回も悪魔はクリアまで一筋縄ではいきそうにない。

アバター
2013/12/31 13:52
もももさーん こちらへ書き込み失礼します~。
前にもお誘いしたと思うんだけど、よかったら私が管理人であるサークル「Hoaloha」に
おいでましっっ。
活動内容は・・・
掲示板で、みんなで書きこんでお話。
掲示板には、画像をUPしたりして こんなお料理をしたんだよ・・とか、ここに行ったんだよとか
そんな感じで書き込みしてますよん。 ニコでのお話とかもね。
あとは、カフェ。
カフェでチャットです。 もももさんは カフェでチャットとか興味なさそだけどwwww
釣りにみんなで行ったり、タウンで遊んだりしてます。ここはたまにねw
30歳以上のサークルなので、タウンでウダウダしてる人少ないかもw
現在42名のサークルなんだけど、今は募集停止してます。
人数だけのサークルにはしたくないので、みんなで楽しめるサークルにしたいので
メンバーはそこそこ選んでるんですぅ。
もももさんの知り合いだと、gagaくんがいるよ~。
もももさんの書き込みは、いつもとても奥深いので・・・・ よかったら参加してもらえたら
より盛り上がるかなって思って、声をかけさせてもらいましたー。
よかったらどうでしょかぁ~~。
まってるねb
アバター
2013/10/20 23:29
こんばんは♪
お部屋訪問お返しです♫
シックな感じで落ち着くお部屋でした~✿

私は青ガチャの背景もわりと好きです^^
1枚で充分ですケドw
アバター
2013/10/12 22:00
こ、これはひどい・・・;;
アバター
2013/10/11 14:56
あはw
私も同じようなものです^^;
いつもの如く 私も厳しいスタートです><;
アバター
2013/10/11 11:03
あはは! 背景ばっかですか?
それはそれで狙って出来る事ではないので
偉業かも知れませんよwww
アバター
2013/10/11 08:00
 今回の青ガチャは、バトン色違い沢山とかのいままでと違ったイヤゲありかも -_-;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.