Nicotto Town



全て自民のせい

あれは2009年7月…か8月。もしくは9月頃w
自民党応援MADに、鬼○眼鏡OPパロというのがありまして、
歌が気に入ったのでうっかり鬼畜○鏡で検索したのが運のつき。
腐への道を転がり落ちたのでございますw


外部ブログに動画貼っつけてみました。見られるかしらん。
http://mudabanasi.blog.so-net.ne.jp/2001-10-11



まあ、それまでも多少腐寄りではありましたけど、
せいぜいたまにサイト巡りして小説読ませていただく程度だったんですよ。
それがうっかり深みにはまって、本は買うわCD買うわ。
勿論ゲームも買ったし抱き枕カバーにも手を出しましたよ。
(いや、付属のCDが欲しかっただけで、カバーが目当てだった訳じゃないんだからねっ)

それもこれも、全て自民党のせい!
安倍さんは責任とって、麻生さんと仲良く手をつないで靖国参拝してこーい!

アバター
2013/10/16 19:43
ぃちღごさん、今晩は。
谷垣氏じゃなくて、とっても残念でしたw

仙人の上? なんでしょうね。
大仙人とか? いっそ神様とか??
アバター
2013/10/15 21:06
谷氏が谷垣氏にwww
さすが安奈さんだわ〜〜

仙人の称号は勝手につけたのだけど、
その上はあるの?と聴かれて...
う〜〜〜んと悩んでしまいましたw
仙人の上ってなんでしょ??
アバター
2013/10/12 15:44
ღまこっち3さん、こんにちは。
あくまで過去の話しですけど。…うんうん。
最近は、すがさんも好きです(〃▽〃)
キャー、しぶい~、かっこいい♡

小早川さん、こんにちは。
ええっ、そんな筈はございません。
さあ、一緒に禁断の扉を開きませう♪
アバター
2013/10/12 01:16
私には到底理解出来ない・・・
アバター
2013/10/11 20:40
安奈さんには、そういう黒執事歴史があったんですね。。。
町村さんの抱き枕とか、谷垣さんの抱き枕とか。。。

あとは、友限のつづきで!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.