Nicotto Town



嘘猫★



 読書の秋という事で、ア行からたくさん本を読もうと思ってます★
 まずは、、、ア行から〜

 浅倉三文さんの「嘘猫」
 大阪から東京に出て、広告代理店で働きだした主人公。
 下宿暮らしの中、ある一匹の猫が転がり込んできました。
 始めは嫌々お世話をしていた主人公でしたが、だんだんと
 増えていく猫に愛情を抱くようになり、自分自身が変わっていくのでした、、。

 というストーリー。

 あまり聞き慣れない作家さんのお名前でしたが、タイトルに惹かれて、、♪
 やっぱり猫との愛情物語は癒されますね^^
  始めは猫の事を厄介者としか見ていなかった主人公が、
 だんだんと猫の事を知っていって、生きる事を猫から学んでいく
 姿は共感できる所ばかりでした♬
  
  

アバター
2013/10/16 11:28
こんにちは^^*
昨日は急に落ちてしまいすいませんでしたm(_ _;)m

1:3で検討お願いしたいです;
アバター
2013/10/15 17:52
すいませんが急ぎの落ちです><;
また明日連絡します!;
アバター
2013/10/15 17:45
コメント有難うございます...*

浮世を駈ける女浪士
齊天大聖
NCTキャップパーカー 桃

微求めしていました*
アバター
2013/10/14 09:01
おはよ-(。ノдヽ。)
今日はお休みの日だね-ん
私の学校は明日も休みだあああ(ノ)ェ(ヾ)

是非絡んでね☆  素敵
アバター
2013/10/12 23:24
私も本を、もっと読まなくては!って思いました^^
嘘猫 良い本ですね!読んでみたいです✿
STPどうぞ
アバター
2013/10/12 10:02
秋の夜長に本イイかもねw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.