Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


心臓停まった。


このマンションに引っ越してきて,早や3か月超。

7月に茶色のヤツが1匹現れ,8月には黒くてデカいヤツが1匹現れましたが,
9月は現れませんでした。

このまま涼しくなって,そして冬になってくれたら,もう会わずに済むかな~,
なんて思ってました。

深夜1時40分,台所の引出しを開けると,中で真っ黒いものが素早く動きました。

んぐぐぐぐっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!














シャチハタが転がっただけでした。

おどかすなよう。

アバター
2013/10/13 00:26
満月さん

朝食前の時間帯に見るものではありませんでした。
激しく後悔…。
アバター
2013/10/12 21:39
検索したんだ・・・・・

強者・・・・WWWWWW
アバター
2013/10/12 20:05
あみめきりんさん

いえ,普段なら,極めて冷静に対処できるのですが,
いいこんころもちに酔っ払って完全に油断していたので,
ちょっとだけ腰を抜かしそうになりました。
普段なら平気なんですけどね,はい。
全然怖くないもん。
アバター
2013/10/12 18:43
あははー
ちょっとびくびくしすぎですけど、気持ちはあわかります。
冬場も結構どこかに隠れているのでしょうね。
動きは鈍くなっているけど、たくましい・・・・。
アバター
2013/10/12 17:00
ヴィンチョコさん

シャチハタが転がったのにビビった自分も馬鹿だと思いますが…,

実は,たまに,変な胸騒ぎがしてヤツがいるように感じて,
いかにもヤツがいそうな物陰を覗き込んで,
4センチくらいの黒光りしたヤツを見付けて息を飲みます。

でも,よく見ると,8月に自分が置いた餌タイプのゴキブリ駆除剤です。
「ああ,そうだった。こういう場所にいそうだと思って自分で置いたんだった」 って,
自分の馬鹿さに呆れてしまうのですが,とにかく,黒い物はビビります。

自分で自分の寿命を短くしています。トホホ…。
アバター
2013/10/12 16:51
なぎささん

「ポイッ」 はひどいじゃないですか~。(悲)
「実印」 にしておけばよかった…。
アバター
2013/10/12 16:47
ゆっきさん

ホント嫌ですよね~。

実は,先月会社の給湯室で黒くて巨大なヤツがいたんですよ~。
すぐに,一番若い男を呼んで退治させました。
私も5メートル離れた場所から,
「ううっ! うっ! やれ! ううっ! 早く! うう~っ!」 と,
よく分からない指示を飛ばして応援しました。

通り掛かった若い女の子2人も応援していたので,
後から所長室でその男の子に,
「女の子たちも頼もしそうに見てたぞ。 株が上がったな! このこの~」 って言ったら,
「じゃ,次は,退治する役を所長に譲りますよ」 と言われました。

いやいやいや。俺はもうモテなくていいから,頼むからお前がやってくれ~。
アバター
2013/10/12 16:47
想像しただけでもゾッとします!

シャチハタで良かった^^;
アバター
2013/10/12 16:38
なごみさん

入浴中の遭遇は嫌ですね~!
どうしたんですか?
バスマジックリンとかカビキラーでやっつけたのかなあ…。
アバター
2013/10/12 13:01
(@´ω`):;*.’:;ブッ
マイシャチハタwwwww・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
アバター
2013/10/12 11:34
おどかすなよーーーーーーwww

もう、例の、あいつかと思ったじゃないですか・・・・・ゴ・・・・・・・
口に出すのも恐ろしい~~(゚д゚lll)
アバター
2013/10/12 10:54
あれは心臓に悪いですよ!

シャチハタ~^^;

昨夜、お風呂に入っている時に遭遇しました!
もう居ないと思ってたのに(ーー゛)
小さいし、じーーーっとしてるし、私は目が悪いからゴミかな?って。
野生の感でGと分かりましたが、
もう少しで、指でつまむ所でした(T_T)
入浴中は出ないで欲しい~
アバター
2013/10/12 08:52
満月さん

ちゃ,茶色くて目玉のような模様がある~?
どんなんだ~?
…って思って,画像を検索して,今,とっても気持ち悪いです。
見るんじゃなかった…。
アバター
2013/10/12 08:47
りんぷぅさん

家では 「おドジさん」 でも,
会社では,切れ者の 「ドーベルマン所長」 って皆から…,
呼ばれてないか~。
アバター
2013/10/12 08:44
なぎささん

そのとおりです!
夕方帰宅 → 入浴 → 汗が引くまで全裸で台所仕事
っていうのが毎日のパターンなのですが,
全裸で台所に居て配達物が来た時,もしも近くに印鑑が無かったら,
腰に着いてるマイ・シャチハタを押すってわけにもいきませんからね~。
アバター
2013/10/12 05:24
わはははワロタ
印鑑かよ!
で、黒なんですね。そちらは・・・・

うちの方は茶色くて目玉の様な模様があり小さくて(自分がビビらずやっつける範囲)5cmで
それ以上は叫びながらやっつけられるようになった。

毎回笑いをありがとう♬
アバター
2013/10/12 00:18
ふみふみさんたらっ
 ほんと 「おドジさん」←やっぱこれも昭和じゃないですか!?・・・(~_~)
アバター
2013/10/11 23:56
なんでシャチハタがそんな中にあるんだよぉww

わかった!
お料理してても瞬時に受け取りにいけるように、その引き出しに待機させているのねーーー
アバター
2013/10/11 23:38
のりさん

飛んじゃ,いけません。
飛んだら,なぜか絶対こっちに向かって飛んで来るんだもん!
ビビって,腰 抜けますよ~。(泣)
アバター
2013/10/11 23:29
我が家は野生のでっかいのが飛んでくるよ
今年は出会ってないけど

飛ぶとビビるよね・・・(ー_ー)!!

1人で”ひゃぁぁぁーー”とか言っちゃってるんでしょうなーー
(*´pq`)クスッ
アバター
2013/10/11 23:19
ねこまんまさん

いいこんころもちで酔っていたのに,一瞬で冷めました。
損した気分~。
アバター
2013/10/11 23:05
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

シャチハタは黒光りしていますものね~~pp
アバター
2013/10/11 23:03
ぴぴこさん

「寂しくないですね」って,コメントおかしいでしょ~?!
いくら寂しくても,あいつらとは生活したくないですから~。
アバター
2013/10/11 23:01
夢芽さん

死ぬかと思いましたよ。
箸とかスプーンとか入れている引出しだったので,
殺虫スプレーはやりたくないし,
床に出させてバンバン叩くとしたら,
深夜なので下の部屋から苦情が来るだろうし,
「何てこった~~~」と思いましたが,よく見たら
「あら? シャチハタ? そういえばここに入れてたっけ」 って,
今度は自分の馬鹿さに腹が立ちました。
アバター
2013/10/11 22:57
はるみさん

「ご安心下さい」 じゃないでしょ~~~!
会いたくないのに,そいうこと言う~~~。

それに,「黒い恋人」 って,チョコ菓子風に言う~~~。
北海道のメーカーに訴えられても知らないからね!
アバター
2013/10/11 22:55
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

寂しくないですね(๑≧౪≦)

アバター
2013/10/11 22:53
広場からお邪魔します

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
シャチハタ・・・良かったですね^^;
アバター
2013/10/11 22:48
ご安心下さい

黒い恋人は基本的に冬眠をしません。
(中には冬眠する種類もいるそうですが)

いつでも逢えますよ。^^
アバター
2013/10/11 22:39
にゃんこ先生

ルームシェアの了解はしていません!!!
奴らは勝手に入って来るから怖いんです!!!
アバター
2013/10/11 22:37
ルームシェアのお仲間さんは茶系か黒系なんですね^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.