Nicotto Town



砂糖クラッシュ


世間の皆様三連休楽しんでますかー?
連休って素晴らしいですね、夜更かししても寝坊してもOKだなんて☆
連休……いいなぁ……orz


世間様が連休の只中、連休?ナニソレ美味しいの?状態の毎日で軽く泣きたい。
土曜日→月曜の振り替え授業(朝九時から十八時までぎっしり!)
日曜日(今日)→練習試合
月曜日→射会

……。

引きこもりになりたい。
でも日程自体は良くは無いけど納得してます。こんな連休中一日も家に居られないなんて事態は予想外でしたが、授業の履修も部活も自分で選んだことですから。

でもね、、、人がこんな毎日早起き(明日は4時起き)してるっていうのに、家族は私を置いて旅行に行ってるんです。

魚介類食べたくなっちゃったんですって。いいですよ行けばいいじゃないですか!!
普段だったら別に文句なんて言ったりしません。自分で自炊だって出来るし朝起きれないなんてこともないです、子どもじゃないんだから。
だから、お願いだから旅行中の楽しさアピールを電話でして来ないでください

ただでさえ試合の準備しなきゃいけないのに、洗濯物やら料理やら、全部の家事こなさなきゃいけないんですよ!?
できるったってまだ家事初心者なんです、時間かかるんです。
前だって朝五時の出発の為に三時起きしたんですよ、いっそ買えばいいのにってレベルで弁当作るのおっそいんです。
だから必死でやんなきゃ間に合わないんですよ!
のんびり旅行満喫してる人の話し聞いてる時間無いんです><

料理作れなきゃ買えばいい?私だってそうしようと思いました。
でもなんかイヤなんです。
負けた気がするっていうか、親が居なけりゃ数日もまともに生活できないって思われるのが嫌です。
時間かかっても出来るんだから、可能な限りはします。
たとえ調理の途中で砂糖の箱引っ掛けて全部ぶちまけようとも

馬鹿みたいと思っても、一汁三菜きっちり作ります。砂糖片付けてたら二時間掛かりました。
でもちゃんと美味しいの作ってるんですよ!クック●ッド偉大です。
晩御飯だけで十二品目使いました。もちろんお野菜たっぷりです♪

失敗も多いですが、きっとその分成長してるはず。
明日は何もぶちまけずに、お弁当一時間で完成して見せます!(遅い)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.