Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


クマコとクマオ・・ありがとう

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+167

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
15.82cm
カワムツ
3
18.44cm
オイカワ
1
14.43cm
ウグイ
3
20.38cm
ヘラブナ
2
27.83cm
ブラックバス
2
55.89cm
グッピー
1
4.60cm
ネオンテトラ
1
4.22cm
ヤマメ
1
30.42cm
イワナ
1
44.11cm
ハロウィンのかぼちゃ
2
31.74cm
2013/10/13 21:36

パンプキンランタンが欲しくて、決算資料作りながら釣りしちゃった^^;
ややこしい資料と格闘している内に、ライギョとカワムツに逃げられたけど・・
お目当てのハロウィンのかぼちゃはしっかり2匹釣れたよ^^

マイ釣り堀だとクマコとクマオが一緒に喜んでくれるからいいね^^

アバター
2013/12/30 20:26
ぱふぱふさん

お知らせありがとう^^
年明け何日までやってるのかしら?
1月は13日しか空いてないんだけど・・^^;
アバター
2013/12/23 11:29
*お知らせ*
トウ・ザ・ワンダー  年明けに
ギンレイと早稲田松竹で上映するようです
アバター
2013/10/19 12:40
おめでとうございます^o^/

お仕事しながら凄いですね^^パンプキンランタンも一つといわず、
各部屋に置きたいくらいのアイテム(まだオレは一つしか釣れませんが^^;)

タウンの釣堀よりも案外良かったりします^^
アバター
2013/10/15 15:14
ぱふぱふさん

ありがとう^^
ランタンや蝋燭の灯りってなんとなく落ち着きます。
特に秋にはとても似合う・・
アバター
2013/10/14 23:06
おめでとう!
ランタンはお部屋に使えていいよね^^
ランタンの灯りで読書の秋なんて・・・目に悪い??

  決算大変ですね・・寒くなってきたから体調気をつけて!
  また富士山に行くときはよければ誘ってみてね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.