Nicotto Town



運動オンチ


小さい頃から運動が苦手でした。

小学校の運動会の徒競走

中学校の校内マラソン

高校の球技大会

ひとつもいい思い出がありません~

20歳過ぎてから少しは運動した方がいいかな

と思ってテニススクールに通ったけど

全く上達どころかへたすぎて私だけ

なぜかコートの隅で素振り・・・

結局ラケットやテニスウエアー揃えただけの

形だけで終わってしまいました・

・・で今はもっぱらスポーツは観戦するものと

なってます~特に地元のサッカーチームの応援

は生活の一部となってるくらいに楽しんでます

アバター
2013/11/10 00:44
私もあまり運動が得意ではありません。
とは言っても陸上部だったので短距離走ってましたが・・・
ボール関係のものが苦手でした。
今では、短距離走っても息切れします。^^;
とうとう走るのも苦手になりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.