Nicotto Town



久しぶりのランクイン^^

釣りのランキングで入賞しました。

2013/10/08 ~ 2013/10/14
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
9位 長靴
(ピンク)
24.88cm

久しぶりの一桁ランクインです^^

お魚じゃなくピンクの長靴ってところがいいでしょ?

ついでに農園のパイナップルが11位でした。


何でもいいから、お立ち台に立ちたいね!

アバター
2014/02/06 09:06
おはようw一時は家族の方呼んでおいてくださいって言われたけど、今は意識もはっきりしてて、大丈夫です。

もうねー覚悟せなあかんなーって思ってたから・・・やれやれです。腸から出血して、止まらなくなって、血圧も

下がってしまってね・・透析してるからどうにもできなくてね、手術もできないの、今は出血は止まって、安定してる。

母が心臓の病気を持ってるから、そっちも、心配でね・・寝てないから今日はここで、ゆっくり寝かせて、あげよう

かと思ってる。いつもありがとね^^
アバター
2014/02/04 21:28
こんばんはw私の父が入院したの。心配かけたね。ごめんね。ありがとねw

ゆあはぴんぴんしてますよww
アバター
2013/11/06 08:15
おはよー^^

今夜7時半とかいかがかしら?
アバター
2013/10/16 08:46
ベスト10も凄いよ~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2013/10/15 19:35
(^v^)やったねw

最近やってないわ・・。
アバター
2013/10/15 19:34
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪最近は釣りできてませーん(>_<)
アバター
2013/10/15 17:18
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

やったね(*´ω`*)
アバター
2013/10/15 16:53
おめでとうございます✿゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.