Nicotto Town


はるかのブログ


昨日は^^



昨日は秋葉原いってました~^^

なんかアニメイトっていう
ジャンプショップみたいなとこ友達と行ってきた^^

でさw
迷ったwww

アニメイトと逆方向に行っちゃってwww
しかも上野までチャリで
上野から秋葉原まで電車(子供料金w)で行ってw
もうへとへとだったwww

でw終わってからゲーセンいって~
プリとって~
太鼓の達人やって~w
楽しかったよw

かえりは
秋葉原から上野まで歩いて
上野からチャリw

その時にさ~w
『アメ横』ってとこあんじゃん?
あそこ初めてみたんだけど。。。

そこでパイナップル売ってたw

あの、プレミアムショップにパイナップル売ってんじゃん?w
あんな感じにw

スイカ
メロン
パイナップル
各100円
で売ってたw
氷の上にのってたから冷えてて結構おいしかったw

プレミアムショップで思い出した!!
新しくなったの品揃えよすぎません?w
浴衣とかあやめだしwww
「クラスメイトの名前だーw」
って思ったw
お面もがんばって出したら
新しいの売ってるしね?w
なんか宇宙じんっぽいのもwww

で。。。
そんなこと言ってるけど。。。
友達がまたくれました(T△T)
ホントありがと~><
ちなみに水着くれた友達ですw
まじサンキュ><
大切にするね^^

ホントうち友達たちにお礼しなきゃ。。。w
さすがにもらってばっかは悪いwww

アバター
2009/08/17 17:50
返事かきました。
アバター
2009/08/15 16:11
交換の件

ちょっと厳しいかと。
またの機会に。
アバター
2009/08/15 13:03
お返事書きました。
アバター
2009/08/15 11:47
ヘトヘトだったんだwお疲れ様^v^

ぁ、サークルのお返事書きました。^^
よかったら見てください。
アバター
2009/08/14 23:53
秋葉原 もぅだいぶ行ってない気がする。
きっと何年も。。。。。。w

はるがかわいくていい人だからプレゼントしてくれたんだと思う^^
よかった(´ェ`*)ネー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.