Nicotto Town



猫・・。

今日ゴミ出しに行ったら

猫が上を見ながら歩いてたので

ああ

塀に登るのかと思ってたら

その横にある柵を潜っていました(・ω・;A)アセアセ…

その後に木をじーっと見つめて

どうやら

セミを狙っていたようです(((´・ω・)ピヨピヨ

猫ってセミも食べるんだなー

と思った今日この頃

(セミはなんとか逃げました)

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/08/17 17:01
ねこちゃん。。バッタも狙います・・ねこちゃん・・ハンター!!!(*´Å`)ノ❤
アバター
2009/08/17 01:55
我家のにゃんずはセミを見たことありません。部屋から出さないので・・・。
ゴキを玩ぶことはしますが、食べないですね・・・。
息子がよけてテーブルに置いていた桜海老は食べちゃったけど。ケーキやヨーグルトの方が好きみたいです。
アバター
2009/08/16 21:37
猫はコオロギも食べちゃうんだよ><。

じゅんじゅんはワンコに食べられました><。
アバター
2009/08/16 21:08
この季節、うちの近所はセミだらけです。
セミの幼虫の抜け殻もあちこちに。
人気の木には10匹以上とまってジージー鳴いて、音量も増幅してすごいです。
少しくらいにゃんこさんに狩って欲しいです。
アバター
2009/08/16 19:32
ウチの家ネコいるんですけどセミ食べますw
アバター
2009/08/16 18:08
狩をしたら食べるよね…
トカゲとかは食べないみたいだけど♪
アバター
2009/08/16 13:24
セミ食べちゃうんですね!
家の犬はカラスを見ると我慢できないみたいです!
ベランダの網戸すぐ破っちゃいます><
アバター
2009/08/15 23:19
この様子を眺めてる三日月さんがとっても愛おしく感じちゃいました^^;(失礼ですねご免なさい)
上を見上げてても柵にぶつからないって偉いな〜 でもセミはwwwww
アバター
2009/08/15 23:07
セミを・・・Σ(◕ˇロˇ◕ノノ

まずそうなんだすけど・・・(-_-;)
 
アバター
2009/08/15 17:18
セミもトカゲもネズミも動くものならなんでも興味を示すよね。
ウチの猫がハンティングしてきた鳥をバリバリ食べてたのは見たことあるけどねぇ^^;
アバター
2009/08/15 12:50
意外とグロ射・・・・・
   猫こわいです。。セミさん逃げられてよかったね
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)
アバター
2009/08/15 12:07
せみがいるの気がつかないでと飛ばれるとビビります。でも、猫がせみ食べてたらもっとビビります。
アバター
2009/08/15 10:18
こんにちは♪
訪問ありがとうございました(^^

家のねこちゃん達は セミを捕まえてきます。
食べないけど・・・・遊ぶだけ・・・・鳴かなくなったセミはそのままです><
アバター
2009/08/15 01:06
セミさんよく逃げた!!w

1週間ほどの命を猫ちゃんに食べられて終えるのは
悲しいですからね、、w
アバター
2009/08/14 21:43
面白い事もあるんですね!
でも猫ってセミ食べるんでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.