Nicotto Town


なみだうさぎ


品川水族館♪


しながわ水族館
改め
エプソンアクアミュージアムに行ってきました♪
 
 
 
巨大なエイが泳ぐトンネル型水槽は圧巻!!
エイが可愛いです。
ダイバーの人のことが好きみたいで、
ずっとくっついて泳いでいるのがほほえましくて
見てて飽きませんでした。
 
 
 
イルカのショーも、「祭り」をテーマにしていて見やすかったです。
勢いがあり、若手ががんばってるっていう感じがしました。
 
パワーがある反面、
トレーナーとイルカ君達の
「絆」
が裏テーマでもあったようです。
 
何となく、
感動してしまいました。
 
 
 
前から4列目までの人はぬれること覚悟!!
それから、超混んでいることも覚悟!!
 
セブンイレブンで前売り買えば
飲み物がサービスになります。
 
お近くの人、ぜひ行ってみて下さい。

アバター
2009/08/15 09:59
やぐもんさん
 
涼しくって、良かったですよ☆
ニモ特集もやっていましたよ。
大群を見ると、ニモを思い出しませんか♪
アバター
2009/08/15 00:58
水族館楽しいよね~~
魚の遊泳って、見てても全然飽きないの~~

でも・・・いわしの大群とかはちょっと気持ち悪いけど・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.