Nicotto Town



今日は、ギャンブルじゃないお話


ギァンブルじぁない話といっても今日もしたけど(笑)
その事とも関係あるかな。昨日の 私は悲惨でした。
ルーレットで1,200コインぐらい負けて破産しそう。
こういう時は、自己防衛反応が働いてしばらくやめるのが、
普通の人、 私の様に懲りずにいく人は困った人,
破産してもいく人は、変な人。
ギャンブル好きを分類するとこうなるかな。
(ちなみに今日の私は、3580までいってあと20が
しぶって出ないから3,000で両替しました。)
心理学は、特殊な学問では、ありません。
学校、会社でもY.G. 性格検査や病院、特に自動車学校では、
必ずM.M.P.i.(大き目のノート。T.P.I.とか呼び方は色々)は、
受けた事が、皆さんあると思います。心理学は、
何も医療関係だけではではなく 、学校の先生もやってるし、
今は、セルフカウンセリングの講座もあるようです。
私のあだ名は、8番です。最初の学生時代 サッカーを
していてゼッケンが8番だった事とフロイトの8巻とを、
かけてつけられた様です。私の村の連中のほうが、
心理士にむいてるかも!!!長くなりました。

  

    「じゃ、まあ そんなところで」

アバター
2009/08/15 23:08
こんばんは

伝言見ました
アバター
2009/08/15 08:36
 投資の世界も、人の心理が大きく作用しますよね

 今後も色々と教えてくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.