Nicotto Town



ラブ・フィッシング

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+238

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.86cm
ワカサギ
1
10.13cm
アブラハヤ
1
9.81cm
カワムツ
1
15.50cm
オイカワ
3
18.82cm
ギンブナ
1
21.43cm
ナマズ
3
53.12cm
ブラウントラウト
1
49.80cm
グッピー
1
3.92cm
エンゼルフィッシュ
1
8.31cm
イトウ
1
97.16cm
ウナギ
2
60.90cm
ドジョウ
2
9.95cm
ハクレン
2
85.93cm
2013/10/20 21:41

私が最近お世話になっているベービ♫さんのサークル

ラブ・フィッシング
その例会に参加して来た。

結果がこれ、まあ結果がしょぼいのはこの際どうでもよく
参加された方とお話できたことのほうが意味としては大きい。
総勢8人と参加者が多かったので忙しくも楽しかった、
皆様ありがとうございました。


余談:最後に記念撮影があったのだがアルバムが満杯になっていて
    追加の撮影が出来ない事にその場になるまで気付かなかった
    ために私は写真なしです俺ばかでー

アバター
2013/10/21 20:43
夕べはお疲れ様でした^^

釣果はイマイチでしたね^^;

忙しかったけど楽しかったです^^ 来月もよろしくお願いします^^

アバター
2013/10/21 19:24
ラブ フィッシングというネーミング
なんか良いですねww
アバター
2013/10/21 00:00
おおおおー
サークルでの釣り大会いいですね。
みんなと一緒だと楽しそうです。
アバター
2013/10/20 22:07
お疲れ様でした。
結果はともあれ、8人という会員が来てくれてとてもうれしかったです。
来月はまた親睦会ですが、楽しめたらいいですね^^
写真は私もたくさん撮ったからあげられたらいいのにね^^
今度は整理しといてくださいね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.