Nicotto Town



第56弾コンプ


 昨日、めでたくそろえる事ができました。

 発熱と旅行で2日ほど回していないので、9日でコンプリート。まずまずのペースでした。最後に出たのは体操パンツでした。夢券は21枚。目玉では絆創膏だけ、3つダブりが出ました。近所の小学校は、もうみんな運動会が終っています。

目玉…運動会の体操着運動会の体操パンツ運動会のばんそうこう
運動会の紅白帽(赤組・白組)・運動会のバトン(赤組・白組)・運動会のたすき(赤組・白組)
背景…運動会のおべんとう・運動会のグラウンド・秋色ブリティッシュ・グリーンベル・紅葉トンネル

赤組でそろえてみました。

アバター
2013/10/22 06:17
十夢さん、コメントありがとう。
私は55弾のとき、一ヶ月回し続けましたw
がんばって下さいね。
最近、春の運動会が増えてますねー。
アバター
2013/10/22 02:27
こんばんは!おめでとうございます。すごいですね。
今回欠かさず回してますが、目玉が一つも出ません・・・
こんな時もあるんだな~と気長に回し続けます!
近所の小学校の運動会は5月なんですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.