Nicotto Town



ルン♪ルン♪ルン♪



お友達が、白うさずきんを譲ってくれました~☆

憧れの、白うさフルコーデです♪

譲ってくださって、本当に嬉しいです。^^

しばらくうさずきんコーデにしようとおもいます。w

 

アバター
2013/10/25 20:06
みっくーちゃん>

ありがとう~☆
本当、持つべきものは友達ですね。^^
アバター
2013/10/25 18:07
白うさずきんかわいいですね~♡
良かったですね(*´∀`*)
アバター
2013/10/25 08:26
きのこさん>

ありがとう~☆

いえいえ、本当にずきんは出にくかったですよ。
その証拠に、今、フリマで白うさずきんの求めがとても多いです。
私も、出た目玉は、ずっくばかりでした。><。
アバター
2013/10/25 01:46
白うさコーデ可愛いです(*^_^*)

今回、目玉のずきんがもの凄く出にくかった気がします(^_^;
気のせいでしょうか?
アバター
2013/10/22 15:25
ふうさん>

わぁ♪
喜んでいただけて嬉しいです~☆
最初、白にしようかと思ったのですが、
小悪魔で白ってのもなぁ・・・と思って。w

フリマ見ても、やっぱり白うさずきんの求めが多いですよ。
本当に、本当にありがとうございました。
アバター
2013/10/22 15:23
まなみさん>

ありがとう~☆
普通品は山ほどありましたから、w
これでコンプです。^。^
やっぱり白うさは可愛いですね~♪
アバター
2013/10/22 15:10
可憐さん こんにちは^^

見て見て~、私も頂いた羽でコーデしてみました♪♫可愛くって、フフフ(^^♪
ニコタでコーデ楽しんでいる時が一番幸せっ・・・て、それってちょっとヤバイかな><

白うささん、喜んで頂けて良かったです^^
↓お話聞くと、やはり出にくかったんですね~。。。ニコタの意図的なモノを感じちゃいますが・・・
終わりよければ全て良しにしときましょか!!
アバター
2013/10/22 13:39
揃ったんですねぇ。
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

とっても可愛いですよぉ。♡(///∇///)♡
アバター
2013/10/22 10:04
しのみぃさん>

ありがとう~☆
白うさずきんは、なかなか出ないですよねぇ。
出るのは、同じ目玉でもずっくばかりでした。^^;
アバター
2013/10/22 09:42
おめでとうございます^^

あれから何度か回してみたのですが、出るのは普通品ばかり^^;
黒ガチャは結構いい線いったのですが(+_+)
アバター
2013/10/22 08:35
逢華さん>

ありがとう~☆

何回回しても出なかった白うさずきんでしたので、
本当に嬉しいです。^^
アバター
2013/10/22 08:18
おはよう御座います♪(o^-^o)
良かったですね(*^^*)

おめでとう御座います( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.