Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


浴衣(パート5)


今回の浴衣は金魚の黒です♪浴衣の第2弾は第1弾と比べて
少しお安いですよね^^

私が所持している夏祭り限定アイテムは・・・

~Pコイン~
・浴衣(金魚) 黒
・浴衣(恋花) 黒
・浴衣(恋花) 紫 交換で頂きました
・浴衣(なでしこ) 黒 交換で頂きました
・浴衣(姫)  紫
・コサージュ(夏夜) 紫 プレゼントで頂きました
・桐下駄(黒)
・屋台のりんご飴
・ぽんぽん水風船 黒

~Cコイン~
・お祭りはっぴ
・ねじりはちまき(全種類)
・きんぎょすくい(全種類)

浴衣はあと1着か2着ほど増えるかもです。。
パイナップルとかチョコバナナも買いたいからやっぱり浴衣は1着かな?

そういえば9月の限定アイテムはなんなのでしょうかね・・・?
運動会的なものとか・・・?
10月はもちろんハロウィンだと思いますが。。

楽しみです♪

アバター
2009/08/15 20:13
こんばんは♪
浴衣の種類、改めて見ると凄いですね…!(驚)
アバター
2009/08/15 17:53
浴衣ほとんど、全部持ってるじゃないですか!?
いいなぁほしいんだけど、Pないし



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.