Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ムカデと格闘中!!!

今ね お風呂のお湯を張ろうとして 風呂釜を洗いに行って 風呂板を動かしたら 結構大きめのムカデがいたから ビビって逃げ帰って来たの。

とりあえず 脱ぎ場に出て来れない様に 閉じ込めてあるんだけど どうしようかな。

誰か ヤツを抹殺しに来て下さい。

アバター
2013/10/23 23:03
塵取りと箒で捕まえて外に出す!私だったらそうします^^;;;;
アバター
2013/10/23 20:30
今年は家の中にヤモリやらナメクジやらよくお邪魔されてました……。
ヤモリ君はいつもトイレの窓の外にいるんだけど、どうやって家の中に入ってくるのやら……。
アバター
2013/10/22 21:47
ガムテープで張るつける!
蟻用、ゴキブリ用殺虫剤を撒く
アバター
2013/10/22 20:37
つがいだから、もう一匹必ずどっかにいるよ;

アバター
2013/10/22 20:36
セルフサービスでb
アバター
2013/10/22 20:25
掃除機で吸う!でも、ゴミパックの始末が嫌・・・サイクロン掃除機の場合はもっと怖いかも。
アバター
2013/10/22 20:04
ムカデの殺虫剤ないの?
それかけても、しばらく逃げ回るから、息絶えるまで頑張れ!!
刺されないように気を付けてね^^
アバター
2013/10/22 19:38
ぎゃ~、、ムカデ怖いクポォォ~(>_<)クポヘ。。

ニャンとかならないか;; 

ん~、ん~…ムカデもゴキブリホイホイにひっついてくれたらなぁクポ(゜д゜;)クポォ~。。殺虫剤かニャンかで弱らせてから、工具で掴んで外に放るとか;; かりんこりんさんガンバってです(>_<)クポん。。
アバター
2013/10/22 19:37
(´゚ω゚):;*.:;

熱湯???かけると良いらしいけど・・・

゚.+゚(。・ω・)『頑張れ』(・ω・。) ゚+.゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.