Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


「どこにキスしてほしい?」


お友達さんのところで頂きました。

おもしろそうなのでやってみる。

まずはアバター名である”まさやん”で。

____________________________

「ねぇ、まさやん。どこにキスして欲しい?」
「鼻にチューして?」
「んー、それはちょっと…」
「じゃあ、舌!」
「あ。残念。人が来たからまた今度ねw」



・・・・おい、俺(まさやん)。舌ってどーゆーことやねん。www


いまいち納得いかないので実際の名前でやってみる。^^

本名の漢字では。。。

「ねぇ、〇〇。どこにキスして欲しい?」
「鼻にチューして?」
「んー、それはちょっと…」
「じゃあ、ほっぺ!」
「する!するするー!」

至って普通だった。ホッ。(^。^;)

あ、そうだ。

ひらがなではどーなんや?

っていうことで名前のひらがなでやってみる。
 
 


「ねぇ、◎◎◎◎。どこにキスして欲しい?」
「耳にチューして?」
「んー、それはちょっと…」
「じゃあ、内股!」
「は?」



・・・なに言ってる?俺。@@;

漢字でやめときゃよかった。(--;)

内股はないやろ~。^^;


「どこにキスして欲しい?」
http://shindanmaker.com/401584


アバター
2013/11/02 09:07
いただいていきまーす!

まさやんさん、すごく大胆だったのねww
アバター
2013/10/24 23:26
↑ひらがなで診断したらすごい単語が出てきました(;゚(エ)゚)  ビックリするわぁw
アバター
2013/10/24 20:28
(/ω\)ハズカシーィ

私もやってみます(*ノ∀`照)
アバター
2013/10/24 00:26
まさやんさんが・・・まさかw。と思いきや。
こういうことだったんですね~。ドキドキしちゃいましたよ。

おもしろい~^^。
アバター
2013/10/23 23:13
ブログタイトルにつられてきてしまった!!ww 狙ったなぁーwww
アバター
2013/10/23 19:14
面白かったので私も本名やってみたところ
漢字もひらがなも同じく膝希望でした♪

でも漢字の時には「わかったよ。チュッ」と快くチューしてくれたのに
ひらがなの時には「バカ!変態!」と言われてしまいました(。-`ω´-)
アバター
2013/10/23 11:35
タイトルにドキッとしながら見にきました(笑)
面白いですね(^▽^)
私も持ち帰ってこっそりやってみようかな(笑)
アバター
2013/10/23 11:26
面白い~(#^.^#)
アバター
2013/10/23 10:33
ドキッとしますね///ちょっとやってみます///
アバター
2013/10/23 09:54
あははは、面白かったです~。私もやってみよっとー^0^
アバター
2013/10/23 09:51
ウケましたwww
舌てww
内股てww
師匠はエロと・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

やってみよ~♪
アバター
2013/10/23 09:34
にゃははww 面白い~^0^
まさやんさんたら~~~~(o´艸`o)ァハ♪

さっそくやってみるw
アバター
2013/10/23 08:13
ブログタイトルが気になってインしてすぐに来てしまいましたw

おもしろすぎます( ^∀^ )ヶラヶラ
私もやってみよう~♪
アバター
2013/10/23 07:59
おもしろい・・・

へんたい、まさやん(。-∀-)化♪
アバター
2013/10/23 07:26
占った自分に突っ込んじゃいますねww,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、全部言ってみるとか~~?!
アバター
2013/10/23 00:20
この手の占い?はおもしろいのがたくさんありますね~^^

私もやってみました^^

やっぱり漢字の本名が一番マトモでした~

最後のは@@ですね^^
アバター
2013/10/23 00:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最後・・・( 艸`*)ププッ
なかなかいい味でてる答えじゃないですか
なぁ~んてねw
何言ってるんですか(´-ω-`;)ゞポリポリ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.