Nicotto Town



NOW YOU SEE ME

映画を観終われば
邦題をこうしたかったのは
なんとな~く分かりますが・・・^^;

邦題 【グランド・イリュージョン】

モーガン・フリーマンの名前がなかったら
絶対チャニング・テイタムのストリップクラブ行ってたよなぁ
などと思いつつ
なんだか本当にマジックにかけられたような約2時間

またもや右斜め後ろのポップコーンをかき回すような音に
苛っ!と、させられながらも始まったマジック・ショー

なんだか不思議な感覚におそわれつつ
映画も終盤

種明かしは無事(?)終わったんだろうけど

私の頭は 
「・・・だから? ・・・で?」

え~~~~~~!?

心奪われつつも
な~んも、解らんかった www

あ、来年の8月に【トランスフォーマー4】がある事は分ったぞ!
観るまで死ねないなぁ ^^



アバター
2013/10/27 18:23
Dear イリスさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
映画館にポップコーンが売ってない時代があったの?
・・・・・・・・・・・・・・え?
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?(;一_一)


いえいえ、なんのおかまいもしませんでw
アバター
2013/10/27 14:56
映画館で ポップコーン 売ってるのかな
私が 映画館に 行ってた時代は 確か 無かったと・・・

お邪魔しましたw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.