Nicotto Town



夜中に目が覚めました


夜中に、地震で目が覚めました。

 揺れが長かったので不安になり、起きだしてテレビをつけてびっくり。震源は福島県沖でした。それに津波注意報。震源近くの人はさぞや驚かれた事と思いました。それからしばらく眠れず、朝、レッスンをキャンセルする電話を入れてからもう一度寝直しました。
 予定通り、雨なので衣類の整理。お昼休憩の後は競馬観戦してました。ここのところ2週連続で資金を回収しているので、いざ、と意気込んでスワンSに臨みましたが、全然でした。明日の天皇賞に期待します。
 衣類の整理の方は、始めたら全然終らなくなってしまい、今も続きが残っています。明日までかかるかも…。

アバター
2013/10/27 08:53
461oceanさん、コメントありがとう。
G1100勝の方は知っていましたが、そんな記録があったんですねー。
武さん、逃げ馬での勝率が高いという統計も見ました。
期待してます。
アバター
2013/10/27 00:27
武豊騎手、勝てばGI100勝目だそうですが。。。
11番枠では未勝利だそうで、勝てば
「1~18番すべての枠でGIを勝利した」
というオマケの珍記録がつくそうです。

ま、こんなことを調べる人もいるわけで、
またそういう話題になるのも武騎手だからこそですが。
アバター
2013/10/26 23:26
ましこさん、コメントありがとう。
お天気の悪い中、お茶会お疲れさまでした。
お着物はこういう日はつらいですねー。
天皇賞、共にがんばりましょう!!
軸は6・11で行きます!!
アバター
2013/10/26 22:50
こんばんは。
私も地震で目が覚めて同じようにテレビをつけました。
でも、そのあと直ぐ眠れました。
6時に起きて、着物を着て厚木のお茶会に出陣しました。
明日は、なんとか回収したいと思っておりまする。
アバター
2013/10/26 21:34
スカイ☆さん、コメントありがとう。
寝るのが遅かったので、寝入りばなでした。
恐かったですよー、地震注意報。なんだかドキドキしてしまいました。
アバター
2013/10/26 21:32
saiさん
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬

今日深夜に地震あったんだね凹○~★コテン!
深夜だったので自分は仕事の疲れでぐっすり寝てて解らなかったよ(^^;
札幌も震度2だったみたいで、揺れたみたいです

sakiさん、地震情報見て寝なおしたんだねZoo!


saiさん、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.