Nicotto Town



鎖骨晒す系女子


鎖骨晒しますっ/////誰得ちゅーい!ですおっ!

的なものをみて多少がっかりします。グリムです。





鎖骨晒すんだったら文字通り引きちぎって湯がいて肉を丁寧にそぎ落として

十分に自然乾燥させて置いといてくれたほうが興奮するなぁと。


っていうか人間のじゃなくていいから普通に鎖骨見てた方がいいなぁと。

骨っていいよね。鳥の頭蓋骨とか好きだよ。鼻のところがいいよね。









正直人体にくっついたままの鎖骨とかオフパコ厨しか喜ばないだろうし。

ていうか多分喜んでる人いないし。

「ひょおおおお!エロっ!」とかのコメントもほとんど「キモいけど社交辞令として」だし。



そろそろ骨として鎖骨晒して興奮する時代だと思うんだ




人間になりたがった猫で魔法の鎖骨なるものがありましたね。

そのまましゃぶりつきたいですね。










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.